カードゲーム目次。

何かいろいろなことを書いているらしいですよ?
横浜市在住でカードプレイヤー兼コレクターです。

カレンダー
<<2013年
04月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ベティ
36 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
あきばのカーキンはやっぱ

物価がやばいです・・・。時間あったので見てきました

舞を探しにいったのですが800はたけーよさすがに
激戦1200とかどんだけ。
沌符のもちょっとだけみましたが剣900、真ん中みょんが3200くらいだったかな?かなり高かったです

その後ホビとアメとイエサブとカーラボみてきました。
オーガストの光物とかを回収して帰りに横浜寄ったら偶然島田さんとあったのでそのままダイエーへ。

六時から十時くらいまで遊んでました。
とりあえずね、どんなデッキでも貫通無効は入れましょう。
使ったデッキの感想ー

まき(&)
ささみ完封(笑)麗のエクストラ力が足りなくて負けました。
曲げるエクストラやっぱ微妙かな?ささまー出してたときのほうが回りがよかったかも

歳納(ゆるゆり)
あれ、今時最後どうだったっけ?覚えてにゃい

桜庭(オーガスト)
1回目:貫通セット引けませんでしたねえ。ピン5が多少役に立った
弥生シスターズ最高
2回目:早いねえ。11貫のつぐみえらい

リシア(オーガスト)
めっちゃ早かった。二面裏後二面復帰余裕です
一応クリスカにサイズで勝てる可能性があるとこもいいね

嬉野(オーガスト)
もうちょっとせめられる構築にしようかなー
意外と最近の流行タイトルに直ダメメタのキャラがおるようなのです・・・
ガストとかグリザイアとか。控え作らせるのはいいのですがこっちがあまり攻めに回れてない時点でデッキ負けしてしまうのです。
今日(昨日)やったときは麻衣ちゃん引けなかったのも敗因の一つですが。

よし、なつりん作ろう。クドと姉御どうしようかな

登録タグ:

あなたはこのブログの 646 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2013/04/11 01:03
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
標準のアバター 氷結 さん [2013/04/12 11:02]
ブログから失礼します。
舞ってUCとかCのカードですよね・・・
それは流石に高すぎというかぼったくりのレベルだと思います。