カードゲーム目次。

何かいろいろなことを書いているらしいですよ?
横浜市在住でカードプレイヤー兼コレクターです。

カレンダー
<<2013年
04月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ベティ
35 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
できれば真ん中以外も光らせたい。
更新日TCGタイトルデッキ名
2013/04/10 ChaosTCG リシア300後(Ver1,20)
リシア300後(Ver1,20)
デッキタイプ ビートダウン 
使用タイトル オーガスト 

前のレシピいろいろと過不足があったようです、申し訳ない。

ってことで最新版です。
キャラ説明から。
ギル:ドロソ兼相方です。ここと中央にテキストを使って山を回していきます

ガウ:通りすがりです。SR仕様

エステル:撒きだけです。基本は使わないです。ちなみにRRR

お母様:リシアと相性がいいといわれてます。もちろんRRR

つぐみ:まあコレットみたいなもんです。エクストラも優秀ですし。

御園:下級が復帰ソースなんで即採用、ですね。

佳奈すけ:ドロソです、途中から手札投げますし。アプリオは強そうなのでピン刺し

筧:戦闘幸なんでコモンなんだろう・・・。

ナナイ:このテキストのカード確かデッキにほぼ入れてます。ピンですが。

芹沢:イベント回収つよーい!ベルナドだった枠ですね。


イベント
セット割り消えました。てか枠がきちい
歌ですが今現状入れてません。なんかキャラで全面起こせるので要らないかなーって結論に。
山は自分のキャラ裏にしないのが強いのでピンで刺しました。

セット
王冠花冠:補正強いよねっ、携帯でもいいんですがサイズ問題でこっち採用。
祈り:とても硬くなります。

エクストラ
弥生:事故回避用です。まあ別に書いてあること弱くないですし。
御園佳奈:まあスキ無対策ですね。復帰も持ってて優秀
筧:普通のキャラのテキストとあわせて3面表にできる非常に優秀なエクストラです。
御園:ラストアタック用。フィオネで手札投げた時代がありました

なかなか手札も安定するし爆発力があるいい構築になりましたね。
焼きデッキにあまり当たった事ないのでギル裏にされまくるとどうなるか分かりませんが・・・。
まあ、以上です。

登録タグ:

あなたはこのブログの 1027 番目の読者です。


テーマ:デッキ考察投稿日時:2013/04/10 11:15
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。