カードゲーム目次。

何かいろいろなことを書いているらしいですよ?
横浜市在住でカードプレイヤー兼コレクターです。

カレンダー
<<2013年
04月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ベティ
36 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
昨日のこと書くの忘れてたので。

昨日一応カオスの大会出てきました。
横浜はちょっと人口少ないんですよね、6人での大会でした。

うちはもちろん玉藻で出ました。

1戦目:聖女イレーヌ
なんか盛大に事故ったらしいです。
4ターンで勝負終わりました。
20分くらいほかの人が終わるの見てました。
全体のPTが
つぐみ、桜庭、桜庭、イレーヌ、みちる、小鞠
でしたね。

2戦目:玉藻ミラー
ミラーなんですが相手はTD白崎で貫通いってくるタイプだったのでちょっとだけ遅かったですね。
まあそれ以上にからあげ割られまくったのがつらかったですが・・・。
ごり押しで勝ちました
電気ポットと吹っ切れた佳奈と寛ぎまくること山のごとしがいっぱい入ってましたね。

3戦目:つぐみ
いやー早い早い、4キルしました。
R玉藻使うのは流行なんでしょーか?さよりもいるから手札バーストすると思うんだけど・・・。
やはり10分かかりませんでした。

まあ、全勝でした。PRパックはオクタとクド。玉藻ちゃんが欲しいんですよ・・・。

TD白崎は考えてませんでしたね。ちょっと試してみますか・・・。

登録タグ:

あなたはこのブログの 456 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2013/04/06 12:13
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。