カードゲーム目次。

何かいろいろなことを書いているらしいですよ?
横浜市在住でカードプレイヤー兼コレクターです。

カレンダー
<<2013年
04月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ベティ
36 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
大体いじり終わったのでリシアでも。
更新日TCGタイトルデッキ名
2013/04/05 ChaosTCG 300導入済みリシア
300導入済みリシア
デッキタイプ ビートダウン 
使用タイトル オーガスト 

復帰力に特化したリシアです。
うたたね二枚以上入れたの久々かも。

<長所>
・自分自身を裏にしてもドローできるのとバトルによるテキストなのでドロメタに引っかからない優秀さがあります。
・抜群の復帰力+上昇で比較的ハイスペックで殴っていけます。

<短所>
・焼きメタがほぼ皆無なんで焼かれます。まあ復帰はしますが。
・貫通が相方頼りなのでまず引かないと話にならないでしょう。

若干スキル無効対策が微妙なんですよね・・・復帰エクストラ変えるか迷ってるとこです。
棄権入れる枠なかったんでまだ入れてないんですが必要ですかねえ?
エステルは今も昔も仕事してくれると信じてる!

登録タグ:

あなたはこのブログの 918 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2013/04/05 22:41
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
置き手紙 るう さん [2013/04/05 23:44]
コメント失礼します。

あいよくカードがギルとガルしかいないため、リシアのドローはギル任せなのは大丈夫でしょうか?

これだと千莉より勝るのは非自動ドローを 1回できるだけですが…
バター用 ベティ さん [2013/04/06 00:10]
>るうさん
え、PTも愛翼ですよ?
ギル裏→ドロー、自分自身裏→ドロー、クロスワードとかざらですよ