アルネウスさんのブログ

カレンダー
<<2013年
04月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
アルネウス
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
[VG]オリジナルクラン

改めて考えてみました。

クラン名:アルカディア
国家:ユナイテッドサンクチュアリ
主な種族:ヒューマン、エルフ
クラン特徴:相手ユニットの位置チェンジ

クラン詳細:惑星クレイの遥か上空に存在する空中魔法学園都市。各地から集まる魔法の素質のある者達が集まり、魔力を高めるために日々訓練をしている。ある日、オラクルシンクタンクから招集がかかる、アルカディアの長は教師と優れた魔法使い数十名を連れて地上へと向かった。

キーユニット
七色の魔導師レイン
G3
ツインドライブ
ヒューマン
パワー:11000
[起]【V】:[CB3]相手の前列と後列のユニットを入れ替える、ターン終了後、元に戻す。
[自]【V】:[SB2]相手ユニットの前列と後列が入れ変わった時、相手の前列のユニットのグレードの合計が3以下ならコストを払ってよい。払ったら、自分のリアガードを2体まで選びそのターン中パワー+5000。
[自]【V】:[SB2]相手ユニットの前列と後列が入れ換わった時、相手の後列のユニットのグレードの合計が8以上ならコストを払ってよい。払ったら、自分のヴァンガードを1体まで選びそのターン中パワー+5000。
[永]【V/R】:盟主(共通するクランがないあなたのユニットがいるとアタックできない)





なんとかまとめて再アップしましたよw
トーマさんと更夜さんもオリジナルクランを載せてくれましたが二人とも詳細まで書いているので悲しくなった私はちゃんと書きましたよw

他のユニットも書いてデッキ作ってみたいな~w

さあこれを見た人も自分だけのクランを考えてみよう!w

登録タグ:

あなたはこのブログの 613 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/04/05 10:53
TCGカテゴリ: カードファイト!! ヴァンガード  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
【アバター】東北「三瓶夢希」 トーマ さん [2013/04/05 19:33]
コメント失礼致します。

中々面白そうな効果になりましたね。

いいですね~、オリクランデッキ。

技術があるならカード作って実際にやってみたいですね。
良子1 アルネウス さん [2013/04/05 21:05]
トーマさん

つくれるかわからないけどいろんなソフト使って作成中ですw
もしうまくいけたら載せてみようと思いますw