ファンタンタンてーててーなまた~りアゼルさんのブログ

ファンタプレイング弱いけど面白い!楽しい!
TCGは楽しんでなんぼです♪

カレンダー
<<2013年
11月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
アゼル
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
希実香ちゃん 2013/11/08時点
更新日TCGタイトルデッキ名
2013/11/08 ファンタズマゴリア アイテム希実香(広島公式から13弾ちょい入れ)
アイテム希実香(広島公式から13弾ちょい入れ)
カード種別 カード名称 属性 枚数
カード種別 カード名称 属性 枚数
メインの属性  
使用タイトル 素晴らしき日々 
チャート

またしても希実香ちゃんです。好きなのとアイテムぺたぺたたのしーので使ってますw
広島公式から13弾のカードを少し入れて改良しました。トロピカルドリンクとか欲しいですがまだ持ってない状況です(泣

希実香ワントップ型(寄り)です。
希実香ちゃんは敏置かれると溶けるというのが永遠?の課題ですので、置かれてもなんとか粘りましょうってことで相手ターンにも殴る器用と敏捷上げれる月子ちゃんがとても優秀です。
雛桜はほぼ受け要因。敏置かれても耐えてくれることが多いです。(安らげる場所(恩返し)も3は大抵雛桜に)
弥恵ちゃんは寛ぎ態勢を引っ張って貼ると相手ターンに起きれて且つ器600で殴れるので強い子。(寛ぎが引っ張れなくてもわがまま引っ張って来れるので希実香に付けましょう!武受けが多いのもその為です)


アイテム枠なのですが盤面に出したいのが器以外の属性なのに器属性コストのアイテムが多いです。13弾のP由那を入れてみましたがまだ器キャラは欲しいところかな?と思います。
シャンプーハットは朝の告白や暴力には強いですが他のに変えてもいいかな~と。

イベ枠ですが幽閉、反論は思い切って抜いてみました。抜いた分展開重視にした感じです。
しかし反論は重要な場面で握って起きたいので入れたいのですが枠ががが...

良かったらアドバイスなりコメなり頂けると嬉しいです♪

登録タグ:

あなたはこのブログの 741 番目の読者です。


テーマ:デッキレシピ投稿日時:2013/11/08 00:56
TCGカテゴリ: ファンタズマゴリア  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
 
現在“1件”のコメントがあります。
標準のアバター かつて亀 さん [2013/11/13 00:07]
現在の希実香デッキあげました。

正直希実香は強いです。 敏に弱いなら前衛でまわし受けすれば問題ないです。
もし、難しいなら試着を4枚ミルフィーユを4枚P聖沙を4枚積んで防をあげてみるのもありですね。 常に400以上で受ける希実香は絶対に落ちない要塞になりますよww。

希実香にとっての反論はステイルメイトを止めるものですが、ステイルメイトは基本誰も使ってないので必要ないと思いますよ。