ファンタンタンてーててーなまた~りアゼルさんのブログ

ファンタプレイング弱いけど面白い!楽しい!
TCGは楽しんでなんぼです♪

カレンダー
<<2013年
04月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
アゼル
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
博多公式大会で出たデッキ(アイテム希実香ちゃん)
更新日TCGタイトルデッキ名
2013/04/26 ファンタズマゴリア 希実香ちゃんを〇〇〇〇で育もう(アイテムだよw
希実香ちゃんを〇〇〇〇で育もう(アイテムだよw
カード種別 カード名称 属性 枚数
カード種別 カード名称 属性 枚数
メインの属性  
使用タイトル 素晴らしき日々 リトルバスターズエクスタシー 真剣で私に恋しなさい!! Strawberry Nauts H2O -FOOTPRINTS IN THE SAND ワルキューレ・ロマンツェ your diary ティンクル☆くるせいだーす 星空へ架かる橋 恋色空模様 
チャート

博多の公式大会では希実香ちゃんで出ました♪大会は良い戦績は残せませんでしたが存分に楽しめたので良かったです!


それで今回の希実香ちゃん、前回のレシピと大きく違うところは~
・ワントップを意識
・そして最も重要なイベント、試着!
・試着が通ればミルフィーユが指圧になったり、聖沙がいれば防+300まですること(さらに起きる)ことができます♪
・EX愛の囁きもとても重要です。
試着はバトル中、相手ターン中にも言えるのがとても偉いですw


試着から(主に相手ターン中に)財宝貼ればアドが取れますし、相手ターンでもドローができて、聖沙で防も上がります。
相手ターンで試着でミルフィーユ貼る→防+200+100(+羽落としまで言ったら)だいぶ硬くなります。
ターン終了時にはミルフィーユ(というか試着で貼ったアイテム)が剥がれてゴミ箱に行くので、愛の囁きでまた貼ることも(詰めでは指圧に変化したり)もできます。


10弾でまた面白いアイテムやアイテム限定の屋上(留守番)が出たのでますます構築の面白みが増しそうですw


ただイベントを少し変えて能力上げていくイベントを増やしたほうがいいのかなぁ~って回してて思いましたね。


10弾購入してまた色々試してみようと思います。
意見などがあればドウゾ!

登録タグ:

あなたはこのブログの 490 番目の読者です。


テーマ:デッキレシピ投稿日時:2013/04/26 01:23
TCGカテゴリ: ファンタズマゴリア  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。