更新日 | TCGタイトル | デッキ名 |
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2014/01/22 | ChaosTCG | ショット型鈴 |
なんだかバルハル型鈴が流行ってるみたいなので、自分が使ったものでも公開しようかと。
参考にでもなれば。
バルハル型とは言いつつも、唯湖単騎を登場レベルアップ、次ターンにレベルアップからバルハル登場といった動きで、Lv3止まりです。
相手の攻撃値によっては決めづらくなるので、かなり意識が必要だと思います。
理樹単騎はほぼ使用しなかったので、これを唯湖単騎に変えてもいいかもしれません。
あまりにも攻撃値が高い相手の場合は、大人しく美魚単騎を登場させて大型二面貫通で。
対応力を上げたといえば聞こえはいいですが、構築の迷いですかね。
R理樹を維持しつつ、貫通唯湖、小毬を登場させて序盤は普通にビートしていきます。
基本は理樹を維持して、リカバリが必要なとき以外は恭介は手札に温存しておくと良いです。
全体3オールもショットのパーツとして入れてますが、舞台からEXした場合、盤面が埋まらなくなるので注意が必要。3~4ターン目に使えると山を削れていい感じでした。
相手がLv3になったら、中央に15ないし20減少をかけてショットするだけです。
キャラ枠に関してはかなり満足しています。
問題はイベント枠で、少し怪しいかなー、と。主にスイーツパラダイス以外のピン投が。
アドバイスとかあれば、是非。考えていくとこれで良いかな、とは思うのですが、キャラ枠に比べて自信がないので(笑
以上です。
何かあればコメントでも貰えれば、多分喜んで返信します(
それでは。
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テーマ: | 投稿日時:2013/10/16 03:20 | |
TCGカテゴリ: ChaosTCG | ||
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