日常

基本コンセプト:『びっくり箱』『かわいくたのしく』

カレンダー
<<2013年
10月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ひつね
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
久々の更新&遊戯王~
更新日TCGタイトルデッキ名
2013/10/19 遊戯王OCG トークン大暴走
トークン大暴走
モンスターカード 魔法カード
罠カード
エクストラデッキ サイドデッキ
デッキタイプ トークン トークン 
禁止・制限対応確認

※実際の禁止・制限の対応とは異なる結果が表示される可能性もあります。

チャート

久々の投降です。
ということで、だいぶ離れてましたが遊戯王を再開しました。

取り敢えず
増加していくトークンで相手を除去したりしていくデッキですね。

黒庭+スピバリ+暴闘+しきたり+装備が揃えば、戦闘では結構頑張れますね。
あとは、黒庭ある状態でラヴァゴーだして黒庭トークンで下克上で一気に削ったりですね。

暴闘ある状態でアスモトークン出せばまず破壊されないものが出来上がりますし。

取り敢えずミスト・ウォームとかは苦手ですね。

やっぱりなんていうか、私がデッキ作るとまっとうなデッキが出来ないのですよね~(汗)

登録タグ: 遊戯王  トークン 

あなたはこのブログの 680 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/10/16 18:56
TCGカテゴリ: 遊戯王OCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“6件”のコメントがあります。
標準のアバター 憐 さん [2013/10/16 20:34]
コメント失礼します

トークンなら維持ライフはかかりますが、デビルズサンクチュアリもオススメですよ。
あと、トークン使って神様出しちゃうのもどうでしょう?

失礼しましたm(_ _)m
無題 ひつね さん [2013/10/16 20:59]
こめありがとうございます♪

デビルは攻撃できないので、結局放置されてしまえば終わるのですよね(汗)
神はアバターかイレイサー、オベリスクは採用基準なのですが入手しづらいのですよね(汗)
イレイサー使っても場合によってはダンディとしきたりで場を維持できますし。
標準のアバター 憐 さん [2013/10/16 21:08]
確かにデビルズは完全にリリース素材になってしまいますね……

噂によると三幻神はどうやら、来年のゴールドシリーズに再録されるらしいですよ!
あと最近は攻撃力低いモンスターで回すデッキも多いので、オシリスもなかなか色んなデッキに刺さりますよ!
無題 ひつね さん [2013/10/16 21:29]
それは嬉しいですね♪
オシリスは別デッキに入れる予定ですので枚数確保が厳しい(汗)
標準のアバター 憐 さん [2013/10/16 21:32]
噂通りゴールドに入るなら、複数確保はしやすくなりますね。
頑張ってください!
無題 ひつね さん [2013/10/16 21:51]
はい。
ありがとうございました♪