日常

基本コンセプト:『びっくり箱』『かわいくたのしく』

カレンダー
<<2013年
04月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ひつね
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
時間があったので作ってみた。
更新日TCGタイトルデッキ名
2013/04/05 ファンタズマゴリア 【川神一子エース】武敏波状で机上の空論
【川神一子エース】武敏波状で机上の空論
カード種別 カード名称 属性 枚数
カード種別 カード名称 属性 枚数
メインの属性   
使用タイトル 真剣で私に恋しなさい!! 
チャート

 よく行くカードショップの知り合い?にまじこい使っている人がいるのですが、どうにも上手く勝てないようなので、(わんこエース固定で)なんとなく作ってみました。

 ちなみに使用カードは通販や手持ち予測で在庫あるものとなっています。

追加するか悩むもの
 クリスティアーネ・フリードリヒver4.0
 松永燕P
 女の戦い
 ステ上げアイテム

在庫有ればよかったもの
 川神魂
 マルギッテver1.0
 黛ver1.0
 その他勇気などの強カード

大和が少し異色放ってるかもしれないけど、バトル再利用&知受け要員です。
恩返しは大和と同じで、紋白で上手く受けるためです。これ握ってれば一応は紋白で敏/器アタックしても平気。・・・やらないと思いますが。
あと、とりあえず防御面が弱いので、反論されても痛くないように特等席を。

まあ、その人には見せないかもですけどね(笑)

登録タグ: ファンタズマゴリア  真剣で私に恋しなさい! 

あなたはこのブログの 596 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/04/05 10:31
TCGカテゴリ: ファンタズマゴリア  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。