桐谷真也さんのブログ

カレンダー
<<2013年
07月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
桐谷真也改めメンマヤ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ちょっと新段に触ろうかと。

こんばんわ真純ちゃんにはあまりいい思い出のないマヤです。
SAGA2ユーザーでいい思い出のある人はあんまりいないと思いますけどー。


真純ちゃんのアビリティーが劣化しすぎて、もはやアグレッシブのパワーを飛ばすだけの存在に成り果ててる。
「対戦相手の」の一文ほしかったなー。じゃないと自分のパワーカードも飛んでしまうから下のテキスト使えないじゃないか・・・
誤字だよね?修正してよね?

ゴシップメイドもナイトクラブバニーもつよいねー
ナイトクラブは極秘内臓と考えると3Cとはいえ2Fで動けるんだから弱い理由がないなー
プロミスリングはだんだんのどっちにみえてきた


弓削ちゃん
布都ってことは新しい武器は布都御魂ですかね。
本体バーンが相変わらずえぐいよね!
ガードするとダメがふえるって書いてあるもんね
七枝はどこまでコストアップしてくのかなーーー?


魔女っ子きたーーーーー!!!!
クラリスおかえりーーー!!!!
レーヴァテイン後攻シャドベやん
リユニは相方見つかるといいけど
デスはDNB邪印との取り合いか


タルテさんは女神の報復内蔵したんですね。
エフェクトももっとアイコンしっかりしないと使いづらそう。
マヤさんはしばらく猫で引きこもります。ニガラシが使うでしょう
アシュレイさんは相変わらずで安心しました。
なんか確実に強化されてるよね!タイプじゃないもん!
いじめっこいるのにおてんばがいない不遇


シルマリルさん・・・あれ?ずっとなの??つよいね!
単体じゃ機能しないけどなんかいいアタッカーがいれば!
ワイバーン乗って殴るんでもいいかもな
ゴメイサさんはドストライクだよ!
t緑でナス下とかガン積みしたくなるね!
もっと練り上げよう
グリムリーパーは復讐に1F増えたらハンデスついた。
何を言ってるかわからねーがいまのところドレッドで自分のを無理やり落とす以外のシナジーあるわけでもなし。tで使いづらくしたのがメインかな・


バラキエル 繰り返す歴史が見える
アゼーレ様えろいからつかうよ!VFで!
あっうん多分セフィーロに突っ込むだけだとおもうけど。


そんなかんじーー

登録タグ: 黎明の女神 

あなたはこのブログの 456 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/07/31 21:11
TCGカテゴリ: アクエリアンエイジ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。