無職透明のパンツ

カレンダー
<<2014年
03月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
引退しました
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ファンタズマゴリア名古屋フェスタレポート
更新日TCGタイトルデッキ名
2014/04/14 ファンタズマゴリア 名古屋フェスタ使用デッキ
名古屋フェスタ使用デッキ
カード種別 カード名称 属性 枚数
カード種別 カード名称 属性 枚数
メインの属性  
使用タイトル 天色アイルノーツ 
チャート

地元ということと、土曜日の仕事が休みになったため参戦

使用エースは天霧夕音エース
翔子と凪ヘプとギリギリまで悩んだが、凪ヘプはパーツを出していて足りないのと
翔子は調整不足で断念して残った夕音エースを使用することに

1回戦 対 ルナエース●
受けが知受けしか引かない悲しみ、ガイヤールがバックで痛めつけられていく
相手もバトル引かないが逆用されて、こっちの方が痛みを伴う始末
知バトル置かれて後は重火力で押しつぶされて負け

2回戦 対 天霧夕音エース●
ミラー、2人しかいないのに当たるとは・・・
キャラ展開はこちらが圧倒的有利、相手はやや不利
しかし相手は穏・器スイッチとバックを食らわないのに対し、こっちは若干バックが懸念される
最後勇気がハンド2枚と後適当なコスト1枚という状況で、ご奉仕の極意をハンドコストではなく、盤面から払ってしまい、反論されて詰められず
返しで愛莉が幽閉されて、完全にプレミ負け
相手に幽閉3発打たれてハゲそうになった

3回戦 対 アロウンエース●
相手の弱点が器でこっちの殴り、相手は敏武バトルを多様する
つまり相性最悪な組み合わせ
武受けを先行2枚置かれて、盤面作る暇もなく殴られ続けて
反撃するも、前衛が痛手を負って、殴る暇もなく負け

4回戦 対 不戦 勝エース○
アヘ顔ダブルピース

5回戦 対 アロウンエース●
またか、真紅の時もそうだったけど、またか
武受け3枚置かれました、無理ですごめんなさい

6回戦 対 宇佐美沙織エース○
知受けしか引かない、アヘェ
知受け以外を引いたぞ、穏受け、アヘェ
相手のパンチが重いが、耐えられないレベルでもなく
こちらが勇気と刺激的な光景で致死量まで持っていくと、EXをめくってもらえた
まだ前衛いたので、殴って勝ち

7回戦 対 ヴァイスハイトエース○
チンパンジー動物園エース
ウキャウキャキャウキャキャ
とりあえず波状で攻めて、最後相手がバトル破棄からのバトルレス期待だったので、穏受けセットして終了した


3-4の雑魚でした
盤面構築は最強でした、全試合、ガイヤール親子の片方または両方かけつけてきた
ただしバトルには恵まれていかなかった説
次フェスタ出る時は凪ヘプにしようと思いました

以上です

登録タグ:

あなたはこのブログの 979 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2014/03/13 22:25
TCGカテゴリ: ファンタズマゴリア  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。