リシアは最高にかわいい

好きなことを好きな時に

カレンダー
<<2013年
03月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
レイム
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
東京公式遊びにいきました〜前後日遊びつつ〜

3/10に東京公式があったので
9日〜11日まで東京にあそびにいきましたー
そこでのおおまかな模様を書き書き

9日
朝早くに到着してやることなくうろうろ
ミクWSとPMTDとPMブースター各2でサインもWSTDPMTD共にミク出て満足
PMはリンレンサインだったけどまあよし
そのあとめいさんに連れられるままいろんなショップ巡りしてー
夕方に秋葉原カードラボの公認に参加
18人参加の定員16だから抽選になったけどなんとか参加できたー
もちろんリシアエース
結果、ルイ◯、真乎◯、エルナ◯、咲夜◯で4-0優勝
嬉しかった♪
ごはんもぎょくさいさんにおいしいところつれていってもらえて満足し、おやすみ

10日
早めに起きれて寝坊エースに勝ち
無事会場に着いて迷子エースに勝ち
大会前にリシアのカードいっぱいもらえて幸せでした♪
公式の結果はリシアエースで
御湯利◯、夏葉×、リシア×、バイラス◯、乃愛◯、エルナ×、アイノ×
3−4でした
いろいろ詰めミスの試合とかあったから反省
晩ご飯はゴーゴーカレー
おいしかった。あれ大阪にはないのかな?

11日
予想以上に人が新宿に集結
いろいろな人とフリーしましたー
デッキはリシア、聖良、銀子さん、絢乃、篝ちゃん、持っていったの全部使用
勝率もそこそこでよかったです
あと、ものべのリアこわい
しかしリシアミラー勝てない…涙
ぎりぎりでお土産も買えてよし

そして無事に大阪にもどってきましたー
向こうでお世話になった方々には感謝です
とても楽しい3日間でした


帰ってきたらリシアの抱き枕に抱きつき
気づいたらおやすみしてましたw

リシア最高にかわいい
大好きだ
愛してる

登録タグ: ファンタズマゴリア  東京公式  リシア 

あなたはこのブログの 624 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2013/03/13 16:14
TCGカテゴリ: ファンタズマゴリア  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
すば ヘタレ春原 さん [2013/03/13 19:54]
東京お疲れ様でした、今後も大会で会った時はよろしくお願いしますね