艱筝乃詩

ファンタのことを適当に色々書きます。

今年も一年宜しくお願いします。

カレンダー
<<2013年
05月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
サマエル
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
GP予選やらファンタ近況やらアレコレ。

1カ月に1回くらいはブログを書こうと思ってまたサボり気味でした。
お久しぶりデス、サマエルです。

書きたいことが無い訳ではないのですが旨く文章に纏まらないので
「まぁいいか」とも思ってましたが名古屋GPが近いので近況などを含めてグダグダと書きます。

・GP予選

自分は4回?参加して来ました。
悲しいかな、今回は仕事の日程が合わず、あまり参加出来ずに残念でした。

使用デッキはルルシェで2回・新・咲夜、アクアで1回でしたが1回も優勝出来なかったので
お察しな結果でございました。
内容的にもメタを考えてルルシェで出たんですが盛大に事故る、
悲しくなって新・咲夜で出たら1戦引き分けをやらかす、
等と不出来なGP予選でございました。

結局名古屋GPの日は仕事でいけませんが、関東から行く方々の活躍に期待しております。
みんな頑張れー。

・最近のデッキ

最近のお気に入りは新・咲夜・アクア・音羽を使っております。
流行り?の魔女庭のあやりにどっちも構築の問題で相性が良くないのですが
ゲームが出来ない訳ではないので使っていて面白いです。(アクアは有利だとおもいますが)
アクアはもっと八潮 理帆 か既知感を引けずに事故るのかな と思っていましたが
案外どうにか成るようで使っていて面白いです。

構築的には咲夜・アクアは作品単。音羽は器・敏のスイッチバトルを入れた構築です。
(音羽のみちょっと変わった構築かも知れません)
GP本戦でもし上記エースを使う方がいたらこっそり応援していこうとおもいますので
動画卓は愉しみですね。

・参戦作品について

グリザイアの参戦まだぁ??(ばんばん


今回はこんなとこで。

ではでは。

登録タグ:

あなたはこのブログの 485 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2013/05/29 06:00
TCGカテゴリ: ファンタズマゴリア  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。