防寒具の戯言日記

カレンダー
<<2014年
09月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
コート
29 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
大会
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
白黒フェス ワールドカップGグループ&カオス地区

てことで白黒行ってきました
イベントほとんど参加しないでほぼ身内とフリーしてただけですが

とりあえず結果から

Gグループ
使用KOF
一回戦 ガルガン●
ガルガンの0帯覚えてないから先攻アッシュ横に立てたらそのまま割られず集中して削って1-2リフからの次2-0リフ
相手の山が2/8位だったから+2はって353で三キャンされて真顔に
そっからハンドに来るクラマ貼ってったら毎ターン相手にジャスキャン2回されて段々圧縮が強くなってこっちの山が弱くなったところにチェインバーにくたばれブリキ野郎って言われて負け

カオス地区
使用鬼神楽千鶴

一回戦●
シャロ
相手スリーブとマットが和むすぎなみさんでした
毎ターン丁寧に裏とられて復帰追いつかず負け
お守り程度のカルラの太刀はやっぱり駄目だったよ!

二回戦○
ジークフリート
よく名前聞くけど実際何してくるのかよくわかってなかったからスキメタ草壁立てたら相手止まってそのまま相手の棄権が切れるまで相手のスキメタを寝かせて萌えビちらつかせながら殴って最終的にプリムラ再スタンドで勝ち
追加で棄権あるの忘れてて3枚目あたりで安心してたあたり経験不足を感じた試合

三回戦●
イカロス
キャラ事故起こして何もできずにまけ
三ターン目に草壁圧殺草壁とかやってる時点で無理でしたはい

1-2で強制ドロップ
次まわすなら俺嫁かなぁ

トリオは寝不足で覚えてなかったからかけません
試合重ねてくにつれて初手のクラマが増えてったのと忍者が引けなかったのだけは覚えてる

あとはほとんど知り合いとフリーしてるか人探ししてたかな
やっぱり徹夜はきつい

カオスのマッチングアナウンスあったか怪しいんだけど放送されてたのかな?
毎回マッチング発表されたの気づくの遅くて試合結構ギリギリに席探してたけども

登録タグ:

あなたはこのブログの 919 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2014/09/02 15:30
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。