防寒具の戯言日記

カレンダー
<<2014年
05月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
コート
29 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
大会
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
暇つぶしに考えてた無適当莉音
更新日TCGタイトルデッキ名
2014/05/22 ChaosTCG 全裏取ってたいありまで(願望
全裏取ってたいありまで(願望
使用タイトル ゆずソフト 
チャート

暇すぎて寝不足のテンションで考えてたやつ
わかりきってるけど改めて莉音無理ゲー言われたらなんか見返したくなって考えてみた
後ダークフェニックス効果使いたかったから丁度いい機会だったかも


基本的に10枚バクヤ効果はできたらいいよねって程度
ゆずに2枚バックヤのセット割りがあればなーとしみじみ思った瞬間でした

考えてる限りだと多分理想の最終盤面は 梓&エリナ 愛莉単騎 アンナ小夜 ミディになりそう
ラストアンナ小夜とミディで盤面荒らして相手のオートで表にならなきゃ多分いけるよね(願望
愛莉単騎が過労死するけどそうでもしないと勝てる気がしないから致し方なし

追加でバクヤ送り増えてくれればフリーで位なら普通に行けそうな気がするんだけどなぁ・・

登録タグ:

あなたはこのブログの 1360 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2014/05/22 12:55
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。