防寒具の戯言日記

カレンダー
<<2012年
11月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
コート
29 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
大会
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
雑記でも? たまには更新しよう

どうもコートです

ここ使い忘れるなーwwww

たまには雑記でも

横浜大会を終えて思ったのはやっぱりWSはプレイングとか構築が結構CXだよりになってるからもう少し考えないとなぁ
CX打って打点稼げばいいやっていう思考でやっててもまずCX引けないとどうしようもないし
最近そのせいか打点調整が適当になっるかも・・

あとアイマスをそろそろガチれる構築にしよう
とりあえず緑であずさ律子のレベル3軸に考えてみようかな?
一旦響チェンジ軸から離れないとどうしようもない気がするしww

目下の目標はビックマジックにレシピをあげたい
いつも行けても二位三位だから悔しいwww
そろそろ優勝できてもいいと思うだけどなぁ・・
てか書かされてるの見たけど実際レシピ上がってるのか?
そこが疑問

VSは一応はデッキできたわけだし本格的に始動するかな
池袋で出られそうな大会出てみる予定
それと並行して信奈の勝家デッキを組もうと思ってる

こんな感じかな

登録タグ:

あなたはこのブログの 404 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/11/26 22:43
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ   ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。