Z/X"いぐにっしょん"日記

Z/Xのプレイヤーが増えることを願いつつ
Z/Xについて適当に書き綴っていくブログです

カレンダー
<<2012年
12月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
04@Z/Xを広め隊
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
Z/Xに出会った今年1年を振りかえろうとした

と言っても、自分がZ/X始めてからまだ3ヵ月くらいしか経ってないんですけどね(^_^;)

2012年最後の一日なので、ちょっとZ/X始めたきっかけを振り返ってみたいと思います
(今日、明日、明後日の年末年始は、朝から夜までシフト入ってるので、今の内に書かないと時間が無いという\(^o^)/)


~そもそも何故Z/Xを始めたのか~
ラヴニカが売り切れだったから(切実)
職場の先輩に「ラヴニカ買わないの?爆アドだよ?」って薦められて(発売直後に)、じゃぁ数年ぶりにマジックやってみようかなんて思いたち店に向かうもどこも品切れ大フィーバーw
数店舗全滅で意気消沈してる自分の目に飛び込んできたのが……

”黒”が似合うw綾瀬ちゃんでした(^q^)

目と目が合う、瞬間に~♪ というわけでその場で数パック購入、気付いたらハマりまくって今に至りますww
ちなみに最初のパックで引いたモノは、蒲公英のホロでした(これのおかげで緑を集めようと決意しました)


自分が始めたのが1,5弾発売後の段階で、それからあっという間に2弾が発売、気付けばスターターも発売し今年もあと23時間くらいで終わろうとしてますね……(しみじみ)



来年の事を言うと鬼とかサエウムさんに笑われてしまうので、2013年の抱負などは明日にでも書こうと思います




最後に言いたかったこと(まとまってない乱文でホント恥ずかしい限りです<m(__)m>)

Z/Xに出会えて良かった!来年も全国のZ/Xプレイヤーの皆さん+Z/Xにかかわってる方々で盛り上げていきましょう!
全てのZ/X関係者に心からの、今年最後の”ありがとう”を






ルクスリアちゃんと追いかけっこする初夢を見たいなぁ(遠い目)

登録タグ: Z/X  年の終わり  反省 

あなたはこのブログの 402 番目の読者です。


テーマ:Z/X雑記投稿日時:2012/12/31 00:43
TCGカテゴリ: Z/X -Zillions of enemy X-  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。