Z/X"いぐにっしょん"日記

Z/Xのプレイヤーが増えることを願いつつ
Z/Xについて適当に書き綴っていくブログです

カレンダー
<<2012年
12月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
04@Z/Xを広め隊
35 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
竜騎激突3パック剥いてみた

3箱ではなく、たったの3パックw

あ、自分はヴァンガードやってないので(汗)
「なんでもいいから開封したい病」が発動しただけですww


先週土曜日は2パック剥いてRRガルドとかいうのが出て、よくわからんからショボーンとした気持ちになったので3パック開封

3パック結果
RRRプラチナエイゼル
RRファラ

……


やってないから分からん(迫真)




いや、まぁホントに剥きたくなって適当に剥いただけなんだけどねwww

目的もなく、gdgdな内容でサーセンw


やってないカードゲーム剥くのはお金の無駄だー、って分かってても剥いちゃうんだよなぁ……

登録タグ: 開封病  Z/Xは一弾を数パックしか剥いたことなかったから一弾2パック買い  一弾のR、SRとかほとんど持ってないし、無駄にならんよな  ←フラグ  →Z/X結果・R骨犬(スタートカード2枚目www)・SRリゲル(5枚目wwww)  ピンポイントで足りてるの2枚とかwwww 

あなたはこのブログの 755 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2012/12/14 13:45
TCGカテゴリ: カードファイト!! ヴァンガード  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“7件”のコメントがあります。
アリシア ARISIA さん [2012/12/14 14:41]
3パックでプラチナエイゼルはすごいですね。
私は七箱買っても一枚でしたよ(>_<)
羨ましいで〜す(ノД`)
標準のアバター 04@Z/Xを広め隊 さん [2012/12/15 08:47]
>ARISIAさん
コメントありがとうございますm(_ _)m

7箱で一枚とは、なかなかの偏りですね

ヴァンガードよくわからないですが、なんか調べてみた限り当たりを引いた感は薄いです(^_^;)
アリシア ARISIA さん [2012/12/15 09:29]
04@Z/Xを広め隊さん
いきなりコメントをしてすいません。
もしヴァンガードをやっていないなら始めてみてはいかがですか?
初めからプラチナエイゼル軸のデッキを作ったら大抵のバトルには勝てますよ。
それにもしカードがいらないならできるだけ早くカードショップに売るのをおすすめしますよ。
買取が高いところなら1100円ぐらいで買い取ってくれますよ。o(^o^)o
標準のアバター 04@Z/Xを広め隊 さん [2012/12/15 23:56]
>ARISIAさん
自分はコメント歓迎なので気になさらずに、むしろ誰かが反応してくれる方が嬉しいものですよ(^O^)

ちなみに結局プラチナエイゼルは売ってきましたw
ヴァンガはアニメの初期は視聴してて、今でもたまに見るので始めるのはやぶさかではないのですが……

如何せんZ/Xメインでやってまして、金銭面が厳しいので今は始められそうに無いです(ノ△T)
【なのになんでパック剥いてるんだ、というツッコミは無しの方向でww】

他県にいる大学時代のLOV(アーケードカードゲーム)仲間達が、いつの間にかみんなヴァンガを始めてて(最近会った時は、連中ヴァンガの話しかせんので孤立状態でしたw)やる相手には困らないんですけどね(^_^;)


薦めてくださったのに申し訳ないですm(_ _)m

でも再びヴァンガに興味を持つ良い機会になったので、余裕がある時に安めのデッキ組むぐらいのことは検討してみます

アドバイスありがとうございました(`∇´ゞ
アリシア ARISIA さん [2012/12/16 08:30]
私のところは相手が少なくてバトルするときはわざわざ電車に乗らないと・・・
本当に中途半端な都会は居にくいですよ。(ノД`)
標準のアバター 04@Z/Xを広め隊 さん [2012/12/16 13:29]
>ARISIAさん
やる相手に困らないと言っても、連中は「お隣の県」にいるので自分も電車代必要ですよ(^_^;)
(往復で2000円ちょい)

自分が住んでるところはZ/Xがそんな感じですかね……公認4人参加とかでしたし

割と田舎ですが、ヴァンガはプレイヤー人口いそうですww(竜騎激突発売日に何件かお店見た限りでは、結構色んな人が剥いていたので)

近場の知り合いとかで共通の趣味がいないと不便ですよねぇ……

アリシア ARISIA さん [2012/12/16 19:28]
本当に不便ですね・・・。
往復で2000円はすごいですね。
私は往復で大体1000円位で済んでいるのはラッキーなのかな?・・・
お互い近くにプレイヤーが居てほしいですね。(>_<)