Z/X"いぐにっしょん"日記

Z/Xのプレイヤーが増えることを願いつつ
Z/Xについて適当に書き綴っていくブログです

カレンダー
<<2012年
12月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
04@Z/Xを広め隊
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
[Z/X]冷蔵庫の残り物でチャーハンを作るノリでデッキを組むとこうなる[デッキNo2]
更新日TCGタイトルデッキ名
2012/12/27 Z/X -Zillions of enemy X- 残り物で組んだ赤緑
残り物で組んだ赤緑
カード種別 カード名称 枚数
カード種別 カード名称 枚数
カード種別 カード名称 枚数
メインの色   
デッキタイプ ウィニー 
チャート

タイトル通りです
リゲルあづみストレージの中に眠っていて使われていないカードを漁り、適当にデッキの形になるようにチョイスした結果こうなりました(汗)


ウィニー(劣化)ですね、分かります


大事なのはIG運

やっぱデッキ構築はどんなカードゲームも楽しいですね
こうやって適当に組んでもそこそこやれるのはZ/Xの良いところの一つだと思います


今回のはあくまで残り物でデッキ組みたい というコンセプトなので適当なデッキですが悪しからずw



(このデッキにタンクハートいるかなぁ……?)

登録タグ: Z/X  ようはウィニーが安上がり  但し3コスIGは除く  ←実は一番お金かかる部分  つまり、箱買い安定^^ 

あなたはこのブログの 626 番目の読者です。


テーマ:Z/X考察投稿日時:2012/12/27 22:33
TCGカテゴリ: Z/X -Zillions of enemy X-  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。