りんのTCGブログ~ Σ(∵)

ビビオペのあおいとドラクリの莉音、はつゆきの希を愛する者の日記&雑記
同士は仲良くしよう!

カレンダー
<<2013年
09月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
くろ
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
安定の破壊力 ゆずソフト10日目

さすがニコラ破壊力半端ないっす!
そしてChaosはネタバレの宝石箱や~!



こいつが・・・







これだよ!
おっぱいどこ隠してやがった!って感じですが・・・


テキストは微妙・・・w
バトル開始時、体数分上昇だけでも厳しいのに、5・5/1・1って何よ!
今どきLv4で13・13とか無理だよ!

下手にフレンドレストとか入れるんじゃねえ!ww

どっちかっていうとフレンドに使いたいな~
ちょうど全部黒字だし・・・

二枚目の単体EXは軽いニコラがいれば採用圏内ですねb
真咲に入っても良さそうー


ひよ里は無かったか・・・
しょうがないよね、攻略出来ないし・・・

それにしてもニコラはRか・・・
こりゃRRRワンチャンあるで!



明日はTGSですねー
学校の行事で強制参加なので楽しんできますー

と言っても、ブシロブースちょこっと冷やかしに行くくらいですねーw

では!ノシ

登録タグ: Chaos  今日のカード  ゆずソフト 

あなたはこのブログの 894 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/09/20 10:15
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
無題 マトロン さん [2013/09/20 17:05]
コメント失礼します。


なんというおっ(殴
これPT候補だったんですね。
マジチャのジャネットのデカい版かと思ってましたw

相性いいのはガイヤールとかですかね?
無題 くろ さん [2013/09/21 00:11]
コメントどもですb

>>マトロンさん

ですねー
パートナーで使うよりは、フレンドで、特に真咲で使うと良いかもですねー

登場条件が少し重いですが・・・w