りんのTCGブログ~ Σ(∵)

ビビオペのあおいとドラクリの莉音、はつゆきの希を愛する者の日記&雑記
同士は仲良くしよう!

カレンダー
<<2013年
09月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
くろ
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
落とされて上げる!Part2 メルマガ4枚目

ただいま帰宅なうですよー

今日のメルマガ見たときは、( ^ω^)おっ ってなりましたw


YZ-081 C
カード名:風紀班 任務完了“吸血鬼”
     「矢来 美羽」&「枡形 兵馬」
カード種類:Extra
属性:地風
攻撃力:6
攻撃力補正:+1
耐久力:3
耐久力補正:+1
カードテキスト:
【エクストラ】〔「矢来 美羽」&「枡形 兵馬」〕
[自動]このキャラが登場かレベルアップした場合、目標の
<OS:ゆずソフト>のキャラ1体を【表】にしてもよい。
[自動]このキャラがアタックキャラに選ばれた場合、
相手の控え室のカード2枚をバックヤードに置いてもよい。
そうした場合、ターン終了時まで、このキャラは『貫通』を
得る。


莉音、というかバクヤ嫁に必須というわけではありませんが、選択肢として有効な公開でしたb
まあ、個人的には無難に復帰2枚バクヤ飛ばしで良かったんですがねw

どっちかっていうと愛莉の方に入るかな?

なんかゆずはバクヤテキスト多めだぬ(・∀・)


では~ノシ

登録タグ: Chaos  ゆずソフト  メルマガ 

あなたはこのブログの 706 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/09/19 22:31
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。