りんのTCGブログ~ Σ(∵)

ビビオペのあおいとドラクリの莉音、はつゆきの希を愛する者の日記&雑記
同士は仲良くしよう!

カレンダー
<<2013年
05月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
くろ
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
メルマガ ビビオペ2

今日のメルマガ公開はこちら!

VR/W22-018 U EV「ネイキッドコライダー」
黄/レベル:3/コスト:1/トリガー:なし

----------------
【カウンター】 あなたは自分の《盾》のキャラを1枚選び、そのターン中、
パワーを+4000。そのターン中、あなたが次にダメージを受けた時、その
ダメージがキャンセルされたなら、相手に1ダメージを与える。
(ダメージキャンセルは発生する)



原 作 再 現 ! !

跳ね返しですか・・・
これはこれで面白いですね

普段ならキャンセルしたら自分が喰らいますが、これは相手が喰らってくださいと言えるものb

しかし、レベル3のイベントなので3枠を圧迫&特徴の盾指定があるので実質ひまわり専用イベントというのがネックではあります・・・


それよりなによりメルマガによると、明日はあおいのレベル3ですって奥さん!
諸事情でPCからは更新できないので、スマホからがんばって更新してみますが・・・

この一枚で明日のテンションが変わります(笑)
回復あってほしいですね

チェンジで出てくるのかな?

楽しみですb

では~ノシ

登録タグ: WS  ビビオペ  メルマガ 

あなたはこのブログの 424 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/05/30 21:43
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
【アバター】関東「アイオーンの聖女 越ヶ谷莉紗」 佐々木 さん [2013/05/30 22:17]
コメント失礼します

レベル3がフルネームあおいならキャラ単の夢がww
明日に期待ですね^^
! ソエル さん [2013/05/30 22:55]
コメントします

ネイキッドコライダーって、もしかして《盾》キャラいなくても打てるかも。パワーパンプ効果とダメージ反射効果は別々の効果だし。あくまで《盾》キャラしては使用条件ではなく、パンプ対象。いないならいないで、パンプ効果は不発で終わるだけ。で、残りの反射効果だけ適応される。

これ使えるかも☆ あ~、黄赤で作るのもいいかも☆
無題 くろ さん [2013/05/30 23:22]
<<佐々木さん

キャラ単作ってみたいですが、どうしたって安定しないのが目に見えてるんですよね(笑)

>>ソエルさん

そうですねb
あくまでパンプを入れられるのが盾ってだけで、反射そのものはカウンタータイミングで打てますね!