りんのTCGブログ~ Σ(∵)

ビビオペのあおいとドラクリの莉音、はつゆきの希を愛する者の日記&雑記
同士は仲良くしよう!

カレンダー
<<2013年
05月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
くろ
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ビビッドブルーきたーーー!!けど・・・汗 ビビオペ2

あのですね・・・
僕としてはレベル3にドッキングかと思っていましたよはい汗

悪いとは言いませんが、ドッキング後もなんか微妙かも・・・汗








まずは、青のあかねがいるということに驚きましたb
そしてこのあおいはTDにもいましたね

レベル1から9000はなかなかうれしいですb
しかしレベル2で素出しだとちょっとびみょいですね

レベル2のときにクロックダメージは痛いですし・・・

タネのあおいがアンコール持ちなのはいいですね
レベル0終盤のときにアンコール→ドッキングと流れるようにいけますのでね(ドウセ絆アルケド・・・


個人的に嬉しいのは、タネの両方共、システムキャラではなかったことですかね~
TDを回してて、鍵500を消すのがすごくもったいないと感じるときもままありますので汗


余談ですが(最近多いな・・・汗)、TDのビビッドブルーの記憶条件も鍵二枚以上だった気がするんですよね
だからレベル2でドッキングできなくてもパワーパンプは得られるところは嬉しいですねb


青で回復はないのかな~?
まぁどうせ、デッキ構築が、赤・青、赤・緑、赤・黄でできるので、最悪赤に回復があればいいんですが・・・

ドッキングは出たので、次はチェンジに期待ですb

明日はわかばのドッキングかな?
楽しみです

では~ノシ

登録タグ: ビビオペ  今日のカード  WS 

あなたはこのブログの 501 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/05/28 10:49
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。