りんのTCGブログ~ Σ(∵)

ビビオペのあおいとドラクリの莉音、はつゆきの希を愛する者の日記&雑記
同士は仲良くしよう!

カレンダー
<<2013年
05月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
くろ
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
やっときたーーー!! ビビオペ1

待ちに待ったビビオペ公開b

さすがにビビオペは授業中だろうがなんだろうが更新しますよ!!


さっそく行きましょうかb
まずは、あかねですね





レベル応援+CXシナジーですね

対応CXはストックブースト+ソウル+1
CXシナジーに先駆けて、ストックブーストできるのはイイですねb

シナジーそのものは、①コストで<鍵>回収+対象に2000パンプという使いやすいもの
即時回収出来るのは嬉しいです(´▽`)


個人的な感想としては、幸先いいですね
このままのペースで行って欲しいです


余談ですが、Chaosダカーポに振り幸爆誕!!!(ドン!!!
グリザイア以来の収録になるのかな?

ダカーポ・・・期待ですb

P.S.これからビビオペだけは更新するのでよろしくお願いしますヽ(・∀・)ノ

では~ノシ

登録タグ: 今日のカード  ws  ビビオペ 

あなたはこのブログの 583 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/05/27 11:41
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
【アバター】関東「アイオーンの聖女 越ヶ谷莉紗」 佐々木 さん [2013/05/27 14:36]
コメント失礼します

『あかね』ネームのレベル応援来ましたね!
TD限定レベル2ももちゃん強化ww

そういえば、最近レベル応援載るの早いですね
アニバスでも初日がレベル応援の鈴ちゃんでしたし
無題 くろ さん [2013/05/27 15:15]
>>佐々木さん
コメントどもです!

ですねb
あの時も歓喜しましたww汗

今回のはCXシナジーも使いやすくて良かったですb
鈴(単)はコストが貯まりづらいので、レベル応援以外に使い道が無かったりしましたww
【アバター】関東「アイオーンの聖女 越ヶ谷莉紗」 佐々木 さん [2013/05/27 19:57]
コメント失礼します

鈴単ですかww
たしかにコスト面は辛そうですね

そういえば、メルマガの方でレベル0のひまわりちゃんの情報出てましたね
単なる500応援ですけど相手のイベント使用時にストックが1枚溜められるのはなかなかですね
無題 くろ さん [2013/05/27 20:52]
ですねb
汎用性があるかと言われたら難しいですが、身代わりや歌歌、BK MANIACのようなよく使われるイベントがあるので、それをトリガーに効果が使えることを考えると採用県内・・・なのかな?

とりあえず、メルマガのことに対する記事でもあげますかな