りんのTCGブログ~ Σ(∵)

ビビオペのあおいとドラクリの莉音、はつゆきの希を愛する者の日記&雑記
同士は仲良くしよう!

カレンダー
<<2013年
05月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
くろ
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
Chaosで挙がったレシピについて

暇なんで授業中に更新b

まずは札幌の地区決勝について

姉御多すぎやでぇ・・・
最近、上位に大体姉御いるから見ても、やっぱりね・・・ってなっちゃうんですよね

次いでみちる~

こちらも最近多いですね汗
いつからでしたっけ、こんなにみちるが増えたのは・・・(笑)


上の二つと千鶴はパートナー確認だけでお腹いっぱいですww


あとは、トータル・イクリプスのタイトルなのに遥が優勝っていうのもなんだかな~汗
せめて、パートナーはTEでなければいけないみたいなルールにすればいいのに・・・


札幌地区はこんな感想ですかね~


次は俺嫁ランブルの5勝者レシピについてb

久々にエイラを見た!(笑)
ストパン勢としてはちょっぴりうれしいですね

まぁ、ストパンの中でもエイラは上位だから、めずらしくもないですがね・・・(笑)


一番びっくり&嬉しいのは凪が挙がってたことですね!
ついにおれの代行者がww

このレシピを見て思ったのが、やっぱり男どもは入らないのか~ってこと
今のおれの凪デッキも男は入ってないですが、うまく回ってないという・・・汗

キャラ・エクストラ構成は似てますが、セット・イベントが斬新ですね・・・
ちょこっと参考にさせてもらいます・・・
あとはプレイングですね

思い切って通すところと、守りきるところが他のデッキに比べてシビアなので汗


あとは恭介が3つ挙がってたのもびっくりしましたww

そして、またみちるですか・・・
こちらも3つ汗

一つ悲しいことが・・・

英雄戦姫でパーシィが一つもない!ww

ケイ1ドレイク3って・・・
1つくらいあってもいいやん・・・゚(゚´Д`゚)゚

同タイトルだと見劣りするのはわかるけど、これってタイトル大会じゃないですよね?汗


さて、こんな感じですが、つたない感想でした~
ネオスでパーシィで上がりたいなぁ~(笑)

では~ノシ

登録タグ: Chaos 

あなたはこのブログの 755 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/05/14 10:44
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。