りんのTCGブログ~ Σ(∵)

ビビオペのあおいとドラクリの莉音、はつゆきの希を愛する者の日記&雑記
同士は仲良くしよう!

カレンダー
<<2013年
05月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
くろ
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
今っさらだけど・・・

最近忙しいからブログ更新できないよー・・・

暇を見つけて更新b


さて本題ですが、タイトルにもあるように今更・・・汗
ゆゆ式のアニメの提供にブシロードがあるんですよねb

もしかしたら、カード化微レ存・・・ということで、chaosあたりに出てくれると、かなり嬉しいんですが・・・汗

どうでしょう?ww

ゆるゆり的なノリで出てくれたらな~

日常のゆりゆり作品は大好物なのでね・・・
もちろんVSでもWSでもいいですがb

あったらいいなヽ(・∀・)ノ

また更新できない日々が続く可能性・・・

では~ノシ

登録タグ: ゆゆ式 

あなたはこのブログの 384 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/05/12 22:50
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
【アバター】東北「三瓶夢希」 トーマ さん [2013/05/12 22:54]
コメント失礼致します。

実は昨日、ちょうどその件を武士のホリさんにツッコんでみたのですが…はぐらかされましたwww

来るならVSかWSかな~。
無題 くろ さん [2013/05/12 23:38]
どれにしろ、カード化されてほしいですね!