りんのTCGブログ~ Σ(∵)

ビビオペのあおいとドラクリの莉音、はつゆきの希を愛する者の日記&雑記
同士は仲良くしよう!

カレンダー
<<2013年
04月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
くろ
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
りんと葵のChaos通販!(茶番) 今日のカード4

WSは画像更新がなぜかされない・・・


とりあえず二枚ともフェイトでした


新たなる力 フェイト

1・0 
4000
黄色
<魔法><クローン>
・CIPで魔法1000パンプ
・CXフェイズチェンジ[①このカード思い出]
控え室の「ソニックドライブ フェイト」をこのカードがいた枠に置く


ノーコスト登場からのCIP処理したあとに、同レベルとはいえコスト1でチェンジ出来るのはいいですねb

気になるチェンジ後は・・・

1・1
6000
黄色
<魔法><クローン>
・記憶 思い出にカードがあれば、自ターン1500パンプ
・手札アンコール


条件付きと言えど単体7500出せるのは強いですね
相手ターンはアンコールすればいいですしね

黄色というのがどう響くか・・・


ダカーポは来ました葵!

サラだと思ってたのに、ことごとくフラグ回収しますね汗



友達から、「最近TUEEEE!!しか言ってない気がする」と言われましたが、あえて叫ばせてもらいましょう


TUEEEEEEEEEEEE!!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


りん「メインイベント使用貫通か・・・」

葵「と思うでしょう?」
葵「なんとこれバトルフェイズに使用でもおkなんですよ~!」

りん「なんと!」
りん「でも自ターンバトルフェイズに使うイベントって少なくないですか?」

葵「と思うでしょう?」
葵「あるんですね~これが!」



りん「なんと!」
りん「でも常に持っておきたいですね~」
りん「ケータイ積まなきゃか~」

葵「と思うでしょう?」
葵「回収出来ちゃうんですね~!」

りん「なんと!」
りん「でもRとかでお高いんでしょう?」

葵「なんと!今ならコモンですよ~!」

りん「これはお買い得!」


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
・・・ふぅ

お高いんでしょう?がやりたかったためにこんな茶番を・・・


とりあえず組むこと決定したb
2箱くらいで様子見とか言ってたけど、5くらい買おう

イベント使って奇襲が出来ますが、基本的にメインフェイズにイベント使うので、奇襲!というわけにはいかなさそうですね汗

「そして、未来へ」ですが、1ドローできるのが良いですねb
擬似ドロソがあるのは安心しました


アタックガード時に、回収という時点で、擬似選択3上昇というのは大きいですね
他のキャラにも振れるというところも評価ですb


今日はメルマガか~

また夜にでも更新しますかb

では~ノシ

登録タグ: なのは  ダカーポ  WS  Chaos  今日のカード 

あなたはこのブログの 983 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/04/18 10:37
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ   ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
無題 暁@グルルシロ! さん [2013/04/19 00:32]
ホントに茶番だった

まあ悪くないと思うけど、今組まないでいつ組むの?
無題 くろ さん [2013/04/19 09:13]
今でしょ!


これも大概、茶番な件(笑)