りんのTCGブログ~ Σ(∵)

ビビオペのあおいとドラクリの莉音、はつゆきの希を愛する者の日記&雑記
同士は仲良くしよう!

カレンダー
<<2013年
04月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
くろ
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
結局・・・ [つぐみ再々構築]

基本構築を、一番勝ててた時期に戻しましたw

とりあえず、


キャラ 31

つぐみ RR 4
さより U  4
佳奈  TD 4
千莉  TD 3
紗弓実 TD 3
玉藻  R  3
凪   U  3
高峰  C  3(セット回収)
筧   U  2
筧   R  2


セット 8

からあげ 3
ケータイ 2
コスプレビラ配り 3


イベント 11

うたたね 2
凹む 2
つぐみのスピーチ 2
足裏マッサージ 2
通い妻 1
そはらチョップ 2


Ex 10

高峰&佳奈 2
佳奈&千莉 3
玉藻&凪 2(TD)
筧単体 2
紗弓実単体 1


こんな感じです

序盤は、さよりか玉藻を出して手札補充しつつ、殴ります
序盤~中盤にかけて、佳奈&高峰を1~2回出せると良いです
理想としては、後手1ターン目に佳奈&高峰→次ターン、佳奈&高峰をコストにさより→レベルアップとしていくと、お?いけんじゃね?ってなります

基本的に玉藻と凪は常駐したいですb
序盤に高峰&佳奈を使いきることが多いので、詰めに玉藻&凪をレベルアップまで持っていきたいです

玉藻で手札補充が出来るので、余裕があればからあげを凪やつぐみ、玉藻に付けたいです

最終盤面はおそらく、

つぐみ・さより・佳奈&千莉・紗弓実単体・玉藻or凪(場合によってはEx化)

になると思いますb


紗弓実抜いて、R真帆突っ込んで、Exを凪&筧にするのもありかな~とも思っています

意見等あればお願いします!

登録タグ: Chaos  つぐみ  デッキレシピ 

あなたはこのブログの 376 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/04/04 10:11
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。