りんのTCGブログ~ Σ(∵)

ビビオペのあおいとドラクリの莉音、はつゆきの希を愛する者の日記&雑記
同士は仲良くしよう!

カレンダー
<<2013年
04月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
くろ
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
早出しがあるのかな? 今日のカード4

まずはWSから!



よくある効果ですが・・・

ラブライブは黄色しか無いの?
そんなわけないよね汗
今のとこ全部黄色・・・

これで初日公開の海未ちゃんが単体9kまでいくね!b




ビビッドブルーきたーーーー

記憶があるってことは思い出ソースがあるんですよね
つまり、このテキストの「初めてのドッキング あかね」がまだ分かりませんが、早出しなのかな~?
そうだったら少しうれしいかもb
早出しだとしたら思い出ソースがチェンジしかなさそう・・・


効果は3チェックまでは余裕で出来そうですね
流石に回復は無かったか~汗


Chaosはさらb



出ました!TDによくある効果!w

このたぐいの効果って、ブースター出ても使われるんですよねb
さらと葵で復帰Exな予感・・・!


なんか今のとこ公開見てて、ビビオペの方が力入ってると思うのはおれだけ・・・?
楽しみは最後までとっておきましょう的なノリですか?汗


今日はメルマガもあるので、楽しみですねb

では~ノシ

登録タグ: ビビオペ  ラブライブ  ダカーポ  WS  Chaos  今日のカード 

あなたはこのブログの 459 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/04/04 09:48
TCGカテゴリ: ChaosTCG   ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
無題 くろ さん [2013/04/04 10:45]
>>更夜さん

おお、やはり早出しですか!
ありがとうございます!

TDで早出しがあるのはいいですね