りんのTCGブログ~ Σ(∵)

ビビオペのあおいとドラクリの莉音、はつゆきの希を愛する者の日記&雑記
同士は仲良くしよう!

カレンダー
<<2013年
03月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
くろ
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
つぐみ特集! 今日のカード17

今日はつぐみ特集ですね
俺得!
だがしかし・・・



いや、強いんだよ?強いんだけどさ・・・



な ぜ つ ぐ み に し た し ・ ・ ・

3焼き減キャラ回収が諸事情で使えないことに定評のあるりんですよ・・・
いやまあ凪組む時は使えるけど・・・
まぁ超絶かわいいから許す!!

というかR(笑)
つぐみはタネに復帰2・2上昇があったので、つかいやすいネームですねb


二枚目はよくあるもの



今のとこ羊飼いで減少は真帆とギザ様くらいですね~
水結はなんでしょうね?

結局この類のカードは使わないんですよね~
キャラの減少メタならともかく・・・


良い感じに運用候補が公開されてきましたねb
あと五日!

楽しみですね!b

では~ ノシ

登録タグ: Chaos  今日のカード  大図書館の羊飼い  つぐみ  またか・・・ 

あなたはこのブログの 380 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/03/26 12:03
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
無題 暁@グルルシロ! さん [2013/03/26 13:31]
今までの公開やメルマガ見ててアンコモン多すぎだったしなぁ・・・

これがRなことになぜか頷ける自分であった。