りんのTCGブログ~ Σ(∵)

ビビオペのあおいとドラクリの莉音、はつゆきの希を愛する者の日記&雑記
同士は仲良くしよう!

カレンダー
<<2013年
03月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
くろ
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
さより・・・良い子だb

今日は待ちに待った効果ですb

ネームは予想外ですが汗



羊飼いパートナーがガード時、耐久3上昇
あと、なぜかパートナーテキスト・・・汗

なぜ羊飼いなのか、というと、旧オーガストにはすでに何種類か同じ効果で出てますからねb
真帆が固いな^
しかし、さよりでパートナー組めるのか~
行き詰ったら組んでみようw

二枚目はみんなのアイドル、ギザ様です!(笑)



ティーチ、大江戸探偵団、楓などの互換カードですね
いつも思うんですが、この手のカードは、入れたいけど枠とネームがね・・・
同じように思ってる人も多いんじゃないでしょうか?

今回の減少枠は真帆で決定なのかな?
あれで減少枠だったら、ちょっと心許ないですね~
キャラ回収パートナ-とか出たら、グルグル回すのもいいですねb


今日は主にさよりでほくほくした公開でした><b
さよりも少し高騰化するのかな~
パートナーテキストあるから、それはないかな~
むしろ逆とか?

さらに、今日はメルマガもありますね
それについては、明日の公開と併せて更新したいと思います

ではでは~ ノシ

登録タグ: 今日のカード  大図書館の羊飼い  Chaos 

あなたはこのブログの 615 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/03/21 10:15
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
獅子堂もきゆ TAKA さん [2013/03/21 10:23]
白崎姉妹がPT組めるなんて歓喜のあまり発狂しそうですw
無題 くろ さん [2013/03/21 10:50]
デッキ構築に飽きが来ないですね><b