りんのTCGブログ~ Σ(∵)

ビビオペのあおいとドラクリの莉音、はつゆきの希を愛する者の日記&雑記
同士は仲良くしよう!

カレンダー
<<2013年
03月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
くろ
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
水結・・・優秀じゃないか・・・? 今日のカード13

なんか普通に優秀な効果なんですが・・・汗
いきますよ~



うん、ゆるゆり京子の単体Ex互換b
やっぱりね、単体Ex復帰って優秀だと思うの
京子(筧)と喧嘩しそうだな~


さて二枚目も水結です



復帰持ってるくせにドロソ内臓!
しかも焼き減b
スペックも3・4と使いやすいですね

登場条件を見た後に効果見て、もう一回登場条件を見てしまいましたよわたくし(笑)

今までにこのカード互換ってありましたっけ?
多分無いと思うけど・・・

やっぱり復帰登場がミソですよ復帰登場がb


公式ページに10時あたりから入り浸ってF5連打してたけど更新されないから、
今日は祝日だから公開無いのか~と思って、今さっき見たら水結の笑顔がこんにちはしてて、
(^ω^)おっ
ってなって、効果見たら、おお~となりましたね(笑)

良い意味で期待を裏切られましたb
TDのイベント回収とどれくらいの比率で採用しようかな~
凪組む前提だから、ケータイ積みにくいことを考えるとTD多めかな~

なんてことを考えているりんです・・・

ではまた~ ノシ

登録タグ: 今日のカード  Chaos  水結  大図書館の羊飼い 

あなたはこのブログの 424 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/03/20 12:43
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。