りんのTCGブログ~ Σ(∵)

ビビオペのあおいとドラクリの莉音、はつゆきの希を愛する者の日記&雑記
同士は仲良くしよう!

カレンダー
<<2013年
03月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
くろ
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
からあげの存在意義・・・w 今日のカード11

今日は、生徒会長こと望月真帆のパートナーですね
まあ、効果自体は分かってる人もいたみたいですが



なかなかの効果ですよね
コストがリバースというのが重い気がしますが・・・

英雄*戦姫のパーシヴァルと違ってリバースな分、やれることが増えましたが、
パーシィは最悪、レストのままでも次ターン起きるのが良かったんですが、
真帆の場合、すぐにエクストラにつなげたいですね

あと少し残念なのが、減少を真ん中に向けられないことと、メインフェイズなので
相手のガード選択によって3・3の振り分けが出来ないことですね

まぁ、バトルだったらコストからのエクストラや圧殺が出来ないってのもありますが・・・


二枚目は会長のサポーター、多岐川葵です



おお、このカードでだいぶ真帆が強くなりますね
真帆のテキストそのものをサポートするわけではありませんが、スペック増強としては十分ですね

これで真帆ガード3上昇という事は、パートナーガード3上昇は無いんですかね・・・?

プロモのエリスはユースティアのパートナーガード時3上昇だっけ・・・?
もしオーガストなら期待値は低いですね・・・


メルマガによると、次のパートナー候補は???らしいけど、なんでしょうね?
個人的には京子じゃないかと思いますがww
他にパートナーになるようなキャラいたっけ?
葵はまあないだろ・・・攻略できないし・・・

その辺を期待しつつ、やっていきましょう

では!
ノシ

登録タグ: Chaos  大図書館の羊飼い  真帆    今日のカード 

あなたはこのブログの 486 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/03/18 11:32
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。