りんのTCGブログ~ Σ(∵)

ビビオペのあおいとドラクリの莉音、はつゆきの希を愛する者の日記&雑記
同士は仲良くしよう!

カレンダー
<<2012年
12月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
くろ
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
今日のカード チハヤ・・・だと・・・?

まさかのチハヤですか汗
しかも地味に原作再現してるww

P・お互いは→のフレンドをガードキャラに選べない
P・メインターン1[手札のOS:英雄*戦姫のカードを一枚破棄して、自分の表↑のフレンド一体を控え室に置く]
  自分の手札のOS:英雄*戦姫のキャラを登場を無視して登場させる。そうしたら1ドロー


完全に原作の「英雄召喚」ですやんww
でもこっちのコスト軽過ぎィ!
原作が重いだけかもですけど汗
書き忘れましたが補正値は7・7以下略ですb
特に表記が無いかぎり、4・4/2・2なので、ご了承を

英雄召喚も強いですけど、レスガが出来ないのが地味に刺さりそうですね汗
対象はフレだけですが

召喚したあと、ドローしちゃってるよこの子ww
でもそれだけでは、やはり手札は減っているので、きちんとしたドロソを入れたいですね

1.0でも、重いキャラで有用性のあるキャラはいますから十分戦えそうですねb
また遥みたいになるのかな・・・


二枚目は、アロウンですね

・永:自分の「リアンノン」がいるなら貫通
P・自動ターン1:バトルフェイズ開始時、このキャラにセットカードがセットされていたら、ターン終了まで、3・3上昇


シンプルでいいですねb
相手ターンも上昇は入りますが、セット割りされると一気に守りづらくなるのは仕方ないですね・・・

特に、スキル無効なんかにエアライフルや手榴弾等を付けられるとやっかいですね汗
セット割りを多く積んで対処するしかありませんかね・・・
イベントでのセット割りはほぼ対処出来ないのでご愛敬でww



今気付きましたが、今日は男Pの日ですね汗
というか、やっぱり英雄*戦姫はまだ嫁候補があるんですね
安心しましたb

今確認したら、チハヤCかよ!ww
Rでいいんじゃないかな・・・


では~ノシ

登録タグ: Chaos 

あなたはこのブログの 443 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2012/12/20 10:36
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。