りんのTCGブログ~ Σ(∵)

ビビオペのあおいとドラクリの莉音、はつゆきの希を愛する者の日記&雑記
同士は仲良くしよう!

カレンダー
<<2012年
12月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
くろ
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
今日のカード パーシヴァルktkr

来ましたパーシヴァル!

といっても、一枚目はカルラですねb

カルラ
・アタック時、目標のキャラに、自分のOS:アクアプラスの体数分耐久減少
・自ターンに相手のキャラが効果やコストで裏になったら、このキャラはターン終了まで「貫通」を得て、自分の「ハクオロ」がいるなら、追加で攻撃4上昇


体数分耐久減少も出たか~汗
しかも下の能力と噛み合っている・・・だと・・・?

攻撃4上昇は強いな~
使いようによっては、メインに凹む等で裏にして4上昇して、最高5減少入るから、つきつめると実質攻撃9上昇ww
面白いですねb


二枚目は、待ちに待ったパーシヴァルですb

・自分のキャラがすべてOS:英雄*戦姫で、このキャラがアタックガードに選ばれたら、
 ・攻撃3上昇
 ・耐久3上昇
のどちらかを選ぶ
・メインターン1で、[自分のキャラを表↑から表→にする]
目標の相手フレンドを一枚寝かせる


安定の効果ですねb
良かった・・・b

この効果だと貫通欲しいから、やっぱりエクスカリバーって言わなきゃダメですか?汗
専用セットのセクエンスとか出して!ww扶桑刀互換で!ww

・・・そんなことないですよね、知ってますw

ふ~む、旧弾のパートナー耐久3上昇が、パーシヴァルだったことが悔やまれますね・・・汗
さすがに、アンネやクリスカのようには行きませんか汗

フレンドを寝かせる効果は実際回してみないと分かりませんが、幸のように手札を切らなかったことは良かったです
言ってしまえば毎ターン、ビックリガックリを使ってるようなものですね
ビックリガックリそのものがイベントカードなので、実質、手札一枚の差があるわけですが汗

というかこいつ、コストがキャラだと・・・?
レベルアップカード握ってれば、自身を寝かせられる!
やったね、たえちゃん!アタッカー、ガードナーが増えるよ!(実際は増えるわけではなく、減らないだけですが汗)


パーシヴァルに関しては、良い意味で期待を裏切られましたb

まだパートナー候補はあるんでしょうか?
運用候補のフレンド、セット、イベントにも注目!

ではでは~
ノシ

登録タグ: Chaos  パーシヴァル 

あなたはこのブログの 563 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2012/12/19 10:44
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
置き手紙 るう さん [2012/12/19 11:09]
コメント失礼します。
カルラについてですが、アクプラに凹むがあればよかったんですよ・・・、凹むが・・・
無題 くろ さん [2012/12/19 11:11]
きっと、暴走ヴァンテ互換があるんですよ!汗
無題 あぷ さん [2012/12/19 11:56]
カルラはこのキャラ以外なので最大4減少では?
無題 くろ さん [2012/12/19 12:42]
>あぷさん

そうでした!

ありがとうございますm(_ _)m