黒の予言書

三重北部で活動してるWSプレイヤーです。
2014年後期の目標は初音ミクのタイトルカップ制覇を目指しています!
Twitterもやってますのでよかったらそちらもどうぞ。

カレンダー
<<2013年
12月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ

[2013年12月14日]
WGP2013大阪大会レポ(4)

[2012年10月29日]
初投稿(6)

最新のコメント

[2013年12月14日]
WGP2013大阪大会レポ(4)

[2012年10月29日]
初投稿(6)

お気に入りブログ
ユーザー情報
ブラッククロニクル
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
WGP2013大阪大会レポ

大阪大会に行ってまいりました!
ネオスタは名古屋で参加したので今回はトリオに参加しました

先鋒:化物
中堅:まどか
大将:とある(自分)


一回戦 チーム負け
先鋒:ビビオペ×
中堅:リトバス×
大将:とある○

自分のとこの試合はレベル1から毎ターン3体潰して、終盤は屋根下2体出して勝ち。

二回戦 チーム勝ち
先鋒:なのは○
中堅:シャナ○
大将:AB○

レベル0の時点で自分がMAXになった!
相手レベル1の時点で場面壊滅状態ストック2以下、ハンド3枚くらい
ハンドに屋根下2枚木山とスパイダー1枚握ってたりと正直負ける要素なかった。
レベル2で勝ち。

タイトルカップ出るためにドロップ
そしてとあるのタイトルに参加してきました。

一回戦:もぐもぐ型 ○
レベル1でMAX!ブンブン回って勝ち

二回戦:人形爆弾型 ×
レベル2のフレンダに初見殺しされて最後の最後に耐えるはずの予定がフレンダの効果でダイレクト枠作られて負け

三回戦:赤黄黒子選抜 ○
相手の展開力強くて負け試合っぽい状況をレベル3になってから屋根下2体展開してごり押して勝ち。

四回戦:もぐもぐ型 ○
MAXになった!勝ち。

五回戦:もぐもぐ型 ×
レベル0でクライマックス7枚出てきた
だうー(^q^)

結果3勝2敗
もっと頑張ります。


というわけで今季もとい今年のイベントが全て終わりました
去年に比べると悪い成績だったので反省
来年は結果残せるように頑張りたいと思います!

登録タグ:

あなたはこのブログの 787 番目の読者です。


テーマ:地区大会レポ投稿日時:2013/12/14 23:33
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
 
現在“4件”のコメントがあります。
私服よみな 杏子 さん [2013/12/15 04:47]
大会、そして今年のイベント分お疲れ様でした~


とあるはミラー同士だと難しそうですね(´・ω・`;)
なにはともあれ、ゆっくり休んでください(´ω`)
標準のアバター ブラッククロニクル さん [2013/12/15 15:15]
>あん子さん
ありがとうございます!
とあるのミラーは難しいですが結構面白くてやりがいがありました!
やっぱり屋根下が最強です(笑)
また来季お会いできたら会いましょう(*^^*)
シャロン 楸みらら さん [2013/12/18 02:21]
トリオ組んでいただきありがとうございました!
足引っ張るばかりで申し訳なかったです。><

来期もお互い頑張りましょう^^

来期はがんばって名古屋行きたい!
標準のアバター ブラッククロニクル さん [2013/12/18 02:30]
>れいヴぁーさん
お疲れ様でした!
こちらこそ組んでいただきありがとうございました!
来年名古屋で会えたらお会いしましょう(^-^)