敗け続ける男

ショップ大会では常に負け続ける男。
後半に強いスロースターター。
大会ではまったく役に立たない、そのくせフリーではよく回る。

カレンダー
<<2018年
11月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
mai-k
39 歳/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
文化の日

11月3日にカードキングダムのイベント行ってきました。

練馬春日店で開催され、14時~17時の間で遊戯王とデュエマの対戦イベントです。

僕は遊戯王でとり店長と対戦しました。

とり店長とは、ヒーロー同士で対戦したかったのですが、生憎持ってきてないということだったので、彼岸デッキと対戦しました。

結果は敗けてしまいましたが、かなり楽しかったです。

また空き時間は、待機してるプレイヤーと対戦しました。
もっとデッキ持ってくれば良かったと少し後悔しました。

久しぶりに野良試合をやって、まだまだ色々なデッキがあるなぁと勉強させてもらいました。

噂では、結構民度が低いみたい話聞きますけど、全然そんなことなかった。

大会だとまた違うのかな。

という感じで、かなりイベント楽しかったです。
また機会があれば行きたいですね

ではでは。

登録タグ: 遊戯王  カードキングダム  練馬春日  とり店長 

あなたはこのブログの 511 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2018/11/09 05:03
TCGカテゴリ: 遊戯王OCG   その他のカード  
表示範囲:全体
前のブログへ 2018年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。