敗け続ける男

ショップ大会では常に負け続ける男。
後半に強いスロースターター。
大会ではまったく役に立たない、そのくせフリーではよく回る。

カレンダー
<<2019年
09月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
mai-k
39 歳/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ロマンデッキ組もうぜ。
オールスター集結!ポケモンカードゲームハイクラスパック「タッグオールスターズ」10月4日発売!
オールスター集結!ポケモンカードゲームハイクラスパック「タッグオールスターズ」10月4日発売!強力カード大集合!TAG TEAM GXかポケモンGXが必ず手に入る!and more...プリズムスターや大会で活躍したカード、強力なポケモ...

強かったタッグチームが再録されましたね。
また、公式でリミットレギュレーションが変わることを発表しましたね。

これでタッグチームは終わりか。トリオチーム出しても良かった思うけど。

タッグチームの再録が決定したお陰で今までのタッグチームが少し安くなり、手が出やすくなりました。多分イラスト違いあると思いますが。

あと、今回注目したのが、トゲピィ&ピィ&ププリンですね。

Gx技、出せるのか?
かなりのロマンデッキになりそうですよね。

それでは。

登録タグ: ポケカ  タッグチーム再録 

あなたはこのブログの 759 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2019/09/23 11:17
TCGカテゴリ: ポケモンカードゲーム  
表示範囲:全体
前のブログへ 2019年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。