敗け続ける男

ショップ大会では常に負け続ける男。
後半に強いスロースターター。
大会ではまったく役に立たない、そのくせフリーではよく回る。

カレンダー
<<2009年
10月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
mai-k
39 歳/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
これが俺のヒーロー!!!!!

E・HEROデッキを作りました。


まだ対人してませんが、デッキ回しは大分良かったのでいけるかもしれません。

これだったら、シンクロ・ライロに勝てるかも。


試してみよう。


ちなみに今の主流はシンクロとライロで合ってますか?


教えて下さい。


主流で勝つには主流で行かなきゃ勝てませんか?


これも教えて下さい。



それでは。



登録タグ: 遊戯王OCG  コラム 

あなたはこのブログの 347 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/10/12 23:25
TCGカテゴリ: 遊戯王OCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
保健委員:鳳いつも 灰猫 さん [2009/10/13 20:10]
ヒーローは融合HEROにせよヒロビにせよ現状でもそこそこ戦えるレベルだと思いますよ。

最近の主流は使用率だけで見るとライロ・ライロアンデの2大巨頭、一歩下がってアンデがいてその下にBFやらメタビやらがゴロゴロしてる感じです。

シンクロは最早デッキタイプではなく、ギミックですら無いかと思います。
チューナー1枚挿せばどんなデッキでも出せるんですからデッキの要素、とか呼んだ方が正しいですかね。

別に主流じゃなくても勝てますよ。
むしろ前期の選考会の猫環境の中でメタを読み切りダークアンデが勝ち抜いたように、主流を読んでその穴を衝いたほうが勝てるんじゃないですかね。

マトモな大会で勝率稼ぐなら細かい調整と自分なりの理論を構築する事が必要になってくるでしょうが。