敗け続ける男

ショップ大会では常に負け続ける男。
後半に強いスロースターター。
大会ではまったく役に立たない、そのくせフリーではよく回る。

カレンダー
<<2009年
10月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
mai-k
39 歳/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
多分。

今回のWGPも皆が権利持っているから要らないって言って、おこぼれの参加証を貰うんだろうなぁ。


さらに今回はプロモも集まらない感じだし、最悪だな。



毎回大会の時には貧乏くじを引くのも非道い話ですよ。




うん、ごめん、あまり関係ないわ。


さてさてどうするかね。


頑張れるか?


ま、頑張るか。



あとついでに聞きたいことが皆にあります。


今、パートナーは何を使っていますか?


教えて下さい。


僕が使っているのは、減少エイラです。

何故、知りたいかと言うと本当に3強以外は駄目なのか。それ以外では勝てないのか。


答えが知りたいのです。


答えたくない人は答えなくていいです。

まぁ、単なる興味本位です。


ではでは。


登録タグ: ChaosTCG  コラム 

あなたはこのブログの 215 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/10/12 00:03
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“6件”のコメントがあります。
かもね/泣 へるしあ緑茶 さん [2009/10/12 00:24]
こんばんわ~
最近始めた私が言うのもあれかと思うんですが・・・
バルクホルン大尉使ってます(使って行きたい!)
大会とか出てないから勝ち負けの話はできないですけど(´ω`)




Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2009/10/12 01:07]
たぶん違う嫁を使っている方は大勢いると思うので、知りたいのは
「3強以外の嫁で誰か優勝した人見たことあるか?」ですよね~。
アルド♂ 影武者 さん [2009/10/12 01:31]
ビギナーズラックで優勝しましたよ。バルクホルン大尉で。焔耶、RRエイラ、RRリアンノンの三強とぶち当たりましたが。
ほんと不思議でしょうがないので参考にはならないでしょうが。その後全然勝ててないし。
UVS・美野里001 塚PON さん [2009/10/12 01:35]
8人くらいの大会で先制シャーリーで優勝したおっさん参上。
ふふふ…セット破壊のない焔耶など喰い潰してくれるわッ!!!
え?RRリアンノン?
全部うたたねゴミ箱送りにして余裕でした^^
フーハハハ
美夏スリーブ sgnm さん [2009/10/12 05:37]
はじめまして。

一応、エラッタ後の大会にでて、上位になった時のパートナーとしては
・RR鈴々
・U梨深
・R音速シャーリー

がありました。

梨深はなかなか強いっぽいので、個人的にはオススメです。
保健委員:鳳いつも mai-k さん [2009/10/12 23:55]
皆さん、貴重なアドバイス有難う御座います。


実は知人が、3強以外じゃ勝てないのかぁ~と嘆いていたので参考にしてみたいなぁと思いました。