ポケカ放浪記

ポケカとともに西へ東へ
今は関東ですが時に名古屋、静岡、関西へも出没する親子3人の放浪記です・・・

カレンダー
<<2009年
05月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
あきとうちゃん
59 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
チャレンジひろば in イトーヨーカドー大宮宮原店(3回目)



今日は福生、大和のジムチャレもあったのですが、ランキングアップを狙い大宮までチャレンジひろばに行って来ました。

成績
アッキ(使用デッキ:ラムパカイリキー、ゲタグロス)28勝8~9敗
とうちゃん(使用デッキ:アブハッサム)10勝6~7敗(ラムパカイリキー)2勝4~5敗
かあちゃん(使用デッキ:先行1キル)12勝7~8敗

今日は結構すいてました。アッキはもうちょっと集中できれば2枚目は軽く行っていい環境だったのですが、負けも多く2枚目に届かず。
とうちゃんはアブハッサムで10勝したあとアッキの使ってたラムパカイリキーで数戦しましたが構築の甘さが至る所に感じられて5割そこそこで終了。
かあちゃんは午前中は調子よくトントンと勝ち星を重ねていましたが後半伸びずに結局とうちゃんと同じ勝ち星(勝率はかあちゃんの方がちょっと良かったようです)でした。

マスターはラムパ、ゲンガー、グラエナ、ガブリアスといったところが多かったようです。ビークインチェリムもチラッと。山崩しは見かけませんでした。


6月になってプライズが変わるとまた混雑するんでしょうかね?

登録タグ: ポケモンカードゲーム  大会レポート 

あなたはこのブログの 228 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/05/24 22:13
TCGカテゴリ: ポケモンカードゲーム  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。