ポケカ放浪記

ポケカとともに西へ東へ
今は関東ですが時に名古屋、静岡、関西へも出没する親子3人の放浪記です・・・

カレンダー
<<2009年
03月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
あきとうちゃん
59 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ランキング



だいぶ順位に変動がありましたね。
遂にアッキが全国67位にランクインです!(県9位、区3位)
区の1、2位はワールドクラスの兄弟です。壁は激しく厚いですね。
で、69位を見ると・・・・何とたっくん!
2コ差です。やはり仲が良いということでしょう。
アッキにも励みになります。離れていますが刺激しあって切磋琢磨できる仲間がいるということは嬉しいですね。

因みにかあちゃんは全国776位、県62位、区6位。
とうちゃんは全国8174位、県802位、区28位・・・・・。
あさってビッグサイトで頑張ります。

来週は静岡に帰省予定、と見てるとカードゲットバトルが静岡でありますね。
これは行かねば、です。

誰か名古屋から遊びに来ませんか?

登録タグ: ポケモンカードゲーム  大会レポート 

あなたはこのブログの 177 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/03/27 23:39
TCGカテゴリ: ポケモンカードゲーム  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
保健委員:鳳いつも たくみパパ さん [2009/03/28 02:25]
激戦区の神奈川であの兄弟に続く3位なんて凄いじゃないですか。
アッキ 頑張ってるね!

67位 69位(まだ確認してない)?に二人が近いランキングにいるなんてw(゚o゚)w

たくみに教えてあげたいけど、じぃHouseにお泊り中。

明日、どんな反応するか楽しみ


静岡のカードゲットバトルのこと、寝ぼけているたくみママに聞いたら

遠い

の一言、言って夢の中へ
明日また聞いてみます
雪降る夜に あきとうちゃん さん [2009/03/28 22:10]
たくみパパさん

高速代は千円になりましたが距離的にはちょっとありますもんね。
お体のこともありますからあまり無理はなさらずに。

余裕のあるときにまた遊んでやって下さい。