ポケカ放浪記

ポケカとともに西へ東へ
今は関東ですが時に名古屋、静岡、関西へも出没する親子3人の放浪記です・・・

カレンダー
<<2009年
01月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
あきとうちゃん
59 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ジムチャレ☆放浪記 その6



2008/12/31(水)
場所:おもちゃのマツダ(藤枝)
対戦形式:スイスドロー、ハーフ(ジュニアのみ)

<成績>
アッキ(カバカイリキー):1勝2敗(-)
(1勝は不戦勝なので実質全敗)
<レポート>
帰省ついでに3度目の藤枝でのジムチャレ。
優勝できるかも・・・と思って参加したものの結果はまさかの全敗。
初戦はグラードンカイリキー相手に回らずにおとされ負け。
2戦目は新型ブイズ+キングドラ相手にカバルドンの弱点を突かれ競り負け。
まだまだ修行が足りません。

<感想>
名古屋と神奈川周辺ではポケカの輪が出来てきました。
静岡でもポケカ友達が出来るといいなと思います。
今回色々お話させて頂き次回は清水のお店にも行けると良いなと思っています。
因みに参加された4家族のうち地元の方は2家族でどちらも静岡県の予選で本戦に進出したそうです。
1/17は激戦の神奈川ですが頑張らねば!

登録タグ: ポケモンカードゲーム  大会レポート 

あなたはこのブログの 236 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/01/03 22:33
TCGカテゴリ: ポケモンカードゲーム  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。