ロリコンに注意!!!

おいたん!ひなだお!!

カレンダー
<<2012年
11月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
tang-tang
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
病気
重症
TCGカテゴリ
このブログの読者
ダニーがおもちゃのピストルをくわえてはなさない?? WS今日のカード






こんばんわ!

滋賀県彦根市の人気キャラクター「ひこにゃん」の類似グッズ販売を巡り、同市が原作者や製造・販売業者を相手取り約2870万円の損害賠償を求めていた訴訟で、同市は7日、大阪地裁(谷有恒裁判長)が示した和解案を受け入れる方針を明らかにした。
らしいです。

僕には何も関係ないけどNE☆

今日のお題は、ズボリ!!

youtubeでも見れる!!
愕然としてしまうバンドやアーティストの紹介!!

LIVEやコンサート等で好きなバンドやアーティストを見たりしますよね??
んで、愕然としたり、二度といかねぇ!と思った方も多いと思います。。
そんな紹介

まず、ご存じ!!SUM41!!このバンドは酷い。
何がひどいって??声が出ていない。ギターが間違える。ベースが早い。ドラムが自分勝手。
全てを兼ね備えた酷いバンド。。

それから、My Chemical Romance!
ひどいわ(ノД`)・゜・。
なにせ、ジェラルドが酷い!!薬物中毒とアルコール依存症に伴ううつ病
それってどうなん??それでいて、おばあちゃん子なカワイイ子
小ネタでこのバンド、甘党で全員、歯が悪い。

Zebraheadも酷い!
ジャスティンからマッティ・ルイスに変わってもっとひどい。

日本では、the telephones、miwa、yui、あと声優の!!げふっ!げっふ!げふん!
失礼しました。。

話は変わりまして、実はあんまりアニメって見ないんですよね。
この間っても、夏にある産廃アニメの映画を見に行ったんすよ。
映画じゃ治ってるけど金髪の必殺技が棒読みのアレ

まったく話がわからんけど、見たらわかるってことで
正直、わからん。

でも、最近、遅いと思いながらも、まどかマギカが見たいのよ。
デッキも使ってるからなんやけど。

知人から、祝福の鐘の音は、桜色の風と共にってPCゲームとサナララRとおたマ!~おたく仲間はちっこいマニア~とZero Infinity -Devil of MaxwellってPCゲームをやれと強制されております。

なんなら家に置いて行きました。

どうしよう。。。


登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  おにぎりせんべい  ぼんち揚げ  のり  クッキングぱぱ  チャンネル  それでどうしたんですか??  酷いバンド  腐ったヴォーカル  産廃アニメ 

あなたはこのブログの 542 番目の読者です。


テーマ:病気投稿日時:2012/11/08 00:16
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
ぱっしょん! こっぷSUN さん [2012/11/08 19:39]
おっと、Miwaをディするのはこれまでだ!
俺が黙っちゃいないぜ!

エロスを感じないエロゲーなんて、エロゲーじゃねぇよ!
無題 12 さん [2012/11/09 00:21]
iPhoneの音声入力から失礼しますよ