ロリコンに注意!!!

おいたん!ひなだお!!

カレンダー
<<2012年
12月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
tang-tang
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
病気
重症
TCGカテゴリ
このブログの読者
tang-tangは生きていた。新築と嫁と周りの環境とノロと。。。

こんばんわ。

お久しぶりの登場tang-tangです。

色々あって、潜んでおりました。
とりあえず生きてます。

今は、ノロと闘いながら第2次スーパーロボット大戦OGを
アルトアイゼンがとにかく強い!!

そんな事よりラトゥーニがカワイイ!!

と、嫁の目をかいくぐり、勤しんでおります。。

先日、大きな事件にあいました。

嫁にWSの存在がばれ、A級戦犯扱いに。

カード自体にそんなに怒りはしませんでしたが。

自分で、1BOXの大体の値段を調べたらしく。。。。

嫁「話あるんやけど?」

私「なん??」

嫁「あんたあのカードにいくら使ってん??
  私、調べてんけど、あんたにそんなにお金渡してないはずやけど?」

僕「使った額はしれてるよ(焦り)友達から貰ったりしてたし。
  始めたんも、そのゲーム辞める人から貰ったし(←そんな人いません)
  ちゅーか、健全な趣味やないですか!!
  風俗とかに行くぐらいならエエと思いません??」


と、ひと悶着あったのです。

私の家は自営業を営んでおりまして、
お給料と言うモノは母から嫁に手渡しと言う事になっております。

ですから金額もはっきり知らないのです。

まぁ、月に使えるお金が1万円と決まっており。

無駄な金は無いだろうと踏んでいたわけです。

そこに登場したWS。
1BOXの値段。

付け加えて、「前の貯金とかあったし??」と言ってみました。

じゃあ、新なる敵は別の所からやってきました。

嫁「んならエエわ。じゃあコレ何??」

と、僕に差し出して来た1枚の金箔の紙。

金箔の紙に書いてある内容 全てのプレイコース1000円割引

なっ!!何故???

何故だ!? 何故、お前がそれを持っている??

嫁「この間、財布買い換えたやん?
  その時、実家へ置いてきたやろ?
  母が届けてくれたよ」

BBA!!!

嫁「んで、中身入ってたら悪いかな?と思って、調べたら出てきてん。
  なんな?と思ったからPCでしらべたんよ」

BBAぁ!!!

絶望。。

よりによって福原の方を見る~orz

まだ、ソフトなもんあったっしょ???

MerryXmas♪

登録タグ: 実際は自分が悪いと思ってます。  この一件で、30日が危ういです。  そうだ!!これをバネに生きて行こう!!! 

あなたはこのブログの 342 番目の読者です。


テーマ:重症投稿日時:2012/12/25 04:10
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
ぱっしょん! こっぷSUN さん [2012/12/27 12:44]
逆に考えるんだ、イッちゃっていいさと。

結局、アイマスは買ったんですか?