ロリコンに注意!!!

おいたん!ひなだお!!

カレンダー
<<2012年
11月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
tang-tang
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
病気
重症
TCGカテゴリ
このブログの読者
中村屋には俺たちがいた!!


こんばんわ!
ブログの内容がコメントしにくいtang-tangっす。

どう?最近、小鳥のさえずり聞いてる??

RADIO CRAZYに行く!!

僕は、30日の日に参戦するつもりですが

まず、間違いない!!浅井健一(BLANKEY JET CITY)
やばい!! 原爆とミルクシェイクや危険すぎる、SPRING SNOW等の名曲が多い!!

んで、Nothings Carved In Stone
元ELLEGARDENの生形君がストレイテナーの町田のヤンキーとFULLARMORのおにぃとABSTRACT MASHのたっくんでやってるバンド。
聞きたいねぇ♪

あとRIZE。JESSEの本名はジェシー・マクファーデンなんだよ!
日本名は竹中 空人(たけなか そらと)なんやけど日本国籍を持ってないから正式な名前ではなく通称なんだZE!注意ね♪

あと、MAN WITH A MISSION(犬)やらASIAN KUNG-FU GENERATION(家庭教師)やら
9mm Parabellum Bullet(変わり物)やらサカナクション(釣り好き)やら♪

楽しみ!!!

ちゅーか、そろそろjojoをブンケイはよ!!
イケるって!!

そろそろ、キャラも固まってきたし。
ジョナサン・ジョースター、ロバート・E・O・スピードワゴン、ウィル・A・ツェペリ
エリナ・ペンドルトン、ジョージ・ジョースターI世、ディオ・ブランドー、ワンチェン
黒騎士ブラフォード、タルカス、警部、ポコ。ね???
今だけでもこれだけ!!

まだ、獅子王ウィンザレオ、イナズマの騎士アイクマン、独眼のカイネギスとか
ペイジ、ジョーンズ、プラント、ボーンナムとかトンペティ、ダイアー、ストレイツォとか
イケる! このメンツなら固い!!

ブシ!!イケるって!!

イベントカードの豊富にできそうやし、クライマックスなんてイッパイあるやん!

それだけ♪

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  ハッタリぬかすなよーッ!金持ちのアマちゃん  スピードワゴンはクールに去るぜ  意外!それは髪の毛ッ!  逆に考えるんだ。“あげちゃってもいいさ”と考えるんだ  ルン!ルン!ルン!ぬウフフフフ、たまげたかァああ!  かかったなアホが!稲妻十字空烈刃(サンダークロス・スプリットアタック)!  ねーちゃん!あしたって今さッ!  こ…こわい…の…は、痛みじゃあ…ないぜ…。ヘ…ヘヘヘヘ…  ブンケイーッ!君がッ!カード化するまでまで!懇願するのをやめないッ! 

あなたはこのブログの 479 番目の読者です。


テーマ:病気投稿日時:2012/11/05 02:18
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
ぱっしょん! こっぷSUN さん [2012/11/05 02:49]
ジョジョのws参戦はあると思います!