ロリコンに注意!!!

おいたん!ひなだお!!

カレンダー
<<2012年
10月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
tang-tang
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
病気
重症
TCGカテゴリ
このブログの読者
あくせるわーるど開封結果の巻
ヴァイスシュヴァルツ 『アクセル・ワールド』ブースターパック明日発売!
もっと先へ――《加速》したくはないか、少年。アスキー・メディアワークス20周年記念作品として4月よりTVアニメの放映が開始し、その人気は今日までとどまるところを知らない大ヒット作が、ブースターパックで登...

どぉも!
午前2時に寝て起きたら午前4時!

日本橋のカードショップでよく見かけるあの子が気になるtang-tangです。

画像はありません!!!
理由は面倒くさいから!!

4BOXほど開けたのですが、サインすらでねぇ。
当たり前やけど。 んで、デッキを組んでみて思った事。

もっさりしてる。
回収は強いけど、全体的にもっさり。

剣道部は空気やし

棒読みは可愛いし

2個はレベル3がお気に入りやし

血百合はアレやし

先輩は先輩やし

豚はテキストが素敵やし

まぁ、まだ資産が少ないから、増やして行こうと思います。

とりあえず、お金貯めてカートン買いかな?w←ウソ(^O^)!!

パック買いながら2個と棒読みを集めていきますわぁ~

登録タグ: 株式会社ブシロード  ヴァイスシュヴァルツ  ズームパンチとは?  まず、肩の骨を外します。  痛みは波紋で和らげます  そして、肘の関節を外し  波紋で痛みを和らげ  パンチ!  koppuはクライマックスカードを置くとき高確率でクライマックスフェイズと言います。言わないと置きません。  土曜日のE,Lは散々な目にあいましたw 

あなたはこのブログの 516 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2012/10/29 04:52
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
無題 12 さん [2012/10/30 00:16]
にこにこにー!