あくえりドリル

ぽんこつなアクエリプレイヤーによる反復と対戦結果の備忘録的自由帖。

除去コンリアニとドリルは漢のロマンだと思う。

 

カレンダー
<<2012年
08月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2012年08月05日]
いったんまとめてみた(4)

お気に入りブログ
ユーザー情報
なぁさ
31 歳/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
昨日までのフリー対戦結果 8戦4勝4敗

夏休み平日カードゲーム勢wによる
いつもの相方と対戦してきましたな対戦記録!


ドレッドフルディープドーン
対 ヴァルキリー ××
こっちはいつものドレッドフルに三途→ディープドーンをお試しした系。
大型にディーテアリアも入れてみた。
三途でダメージ操作できないとドレッドフルが弱すぎるのと
ヴァルキリー相手に5ファクターとか遠すぎて無理すw

三途の川でドレッドフル
対 ドラグーン軸ボードコントロール ○
ソッコーで元に戻した系。
ノーチラス前にプリシラが立ったので巴御前召喚。

エンジェルバースト
対 ドラグーン軸ボードコントロール ×○
メテオバーストレスポンスでノーチラスされたゲームは先に押し込まれて負け。
メテオバーストレスポンスのノーチラスに精鋭天使で被せたゲームは勝ち。

三途の川でドレッドフル
対 黄黒グレイワイバーン ○○
復讐の誓いを胸にワイバーンに乗ったグレイエンジェルが
緊急発進してきたりするデッキっぽい何か(相方談)。
ミカエルって硬いな、と思いましたw
でもこんな出来立てネタデッキも店長さん達に相談すれば
案外仕上がったりするからなー。侮れない。

ヴァルキリー
対 ほたるキャラビート ×
チェルノボーグとか入ってないデッキです。
極秘プロジェクトが直撃して精神攻撃の群れに押し潰されgg
こういうのと対戦するとランドグリーズ欲しくなるけど
本来はランドグリーズが環境に存在することで
キャラビートって絶滅危惧種になるんじゃ?


対戦ドリルの結果からの課題
ディープドーン使用できる対戦環境なら
ズィリーラ使った方が適してるというのはよく理解できたw
メテバは天使軸とドラグーン軸どっちがいいかはもっと検証かな。

登録タグ: アクエリアンエイジ  対戦結果 

あなたはこのブログの 484 番目の読者です。


テーマ:対戦結果投稿日時:2012/08/03 02:47
TCGカテゴリ: アクエリアンエイジ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。