あくえりドリル

ぽんこつなアクエリプレイヤーによる反復と対戦結果の備忘録的自由帖。

除去コンリアニとドリルは漢のロマンだと思う。

 

カレンダー
<<2012年
08月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2012年08月05日]
いったんまとめてみた(4)

お気に入りブログ
ユーザー情報
なぁさ
31 歳/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
昨日のフリー対戦結果 6戦3勝3敗

エクストラとかいろいろ出てたけど
カード見ただけで考察するスキルとかないんで発売されてから考えようw
ましてや環境考察なんて。出来る人はすごいなあ、て思う。

そんなわけで??ひたすら対戦結果を残していこ!

冥界回復力ソニックブレード
対 黄単グッドスタッフ ×××
メタルマサカー、ウィップソード、ミラーヴィジョン、ライストなどなど。
ライストで基本かなり持っていかれる上に
ウィップソードが付いたメタルマサカーに為す術なし。

三途の川でドレッドフル
対 レミリアヴァルキリー ○
レミリア入りのヴァルキリー。スルーズはさすがに入ってないっぽい。
レミリア前に新規投入のヴェルナが立ったので
のんびりアイアコスを三途ドレッドフルしてきてgg。

霊能者ゴースト軸周防
対 みやこアイアコス ○○
みやこデッキにタッチアイアコスで青耐性。
周防2段が間に合って大型に霊峰結界で〆。


対戦ドリルの結果からの課題
こないだは圧勝した黄単グッドスタッフに惨敗。デッキ相性かな?
逆にこないだ惨敗した霊能者ゴースト軸周防は思ったよりいい感じ。

デッキが毎日のように入れ替わってるから
早くデッキ登録機能復活しないかなー?

登録タグ: アクエリアンエイジ  対戦結果  よい子のドリル 

あなたはこのブログの 496 番目の読者です。


テーマ:対戦結果投稿日時:2012/08/01 02:35
TCGカテゴリ: アクエリアンエイジ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。